人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スニッカーズCM

みなさん見ましたか?
ぼーっと見てたんですけど、あれに出てるの元ジェクスキスのウン・ジウォンじゃないですか!?ただのそっくりさんかなぁ?もう一度ちゃんと見なくては!
スニッカーズCM_b0057890_155426.jpg


元ジェクスキスと言えば、カン・ソンフンはもう軍隊に入ったんでしょうか?韓国男子には避けられない問題とは言っても、やっぱり辛いですね・・・。シナも来年本当に入隊しちゃうのかなぁ・・・。ああ、コンサートの幸せ気分が飛んで行っちゃうよ。

カン・ソンフンの妹は韓国ではなく日本でデビューしましたが、その後どうなんだろう?ラジオで一回聴いたきりですが、なかなか良いな、て思った記憶があります。

私、女性シンガーにはてんで疎いのです・・・。嫌な女ですねぇ(笑。でも、リナ・パクは大好きです!彼女のライブパフォーマンスは本当すごいです!!!今度また書こ♪
by uri_uri21 | 2005-01-28 01:57 | K-POP

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31