人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【コスメ】IOPEのマットな新作クッションファンデ

HERAのクッションファンデを愛用してます(UV MIST CUSHION)。

が、これから汗をかく季節になると、ツヤツヤというよりテカテカになりそうで不安になっていたところ、IOPEからマットなクッションファンデが出たとの噂を聞きつけ、店頭へ。

テスターで従来のIOPEと新作のIOPE XPを比較。うん、マット!ツヤツヤ具合が全然違う!

これは夏によさそう、ということで購入決定。Eマートで20%引きでした。お姉さんに「新商品も割引されますか?」としっかり確認wもちろんリフィル1個付き。

色は、HERAでもN23を使っているので、今回もM23(マットベージュ)。

【コスメ】IOPEのマットな新作クッションファンデ_b0057890_23204463.jpg

そして昨日、初使用。クッションファンデはHERAしか使ったことがないので、HERAと比較。

カバー力:IOPE<HERA
化粧持ち:IOPE>HERA

商品名どおりマットなので、夕方になってテカテカ、という感じはなし。従来のクッションファンデより、のびは悪いかな。肌の調子が悪いときは塗りにくいかも?マットなのでカバー力は上かと思ったら、HERAよりは若干低い印象。

一番の目的だった、真夏にも耐えられるかどうか、はもう少し使ってから判断します。

by uri_uri21 | 2015-05-26 23:19 | ソウルで買い物

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31