人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「神話」商標権問題が決着!また、じんすたぐらむが泣ける

2015年5月29日、世界のシナペンが涙したに違いない!「신화」商標権がシナに帰ってきたー!

------------------
簡単にまとめると、SMから独立するときに「神話」の商標権を譲渡された会社が商標権を主張してコンサートやCD販売の収益金の一部をよこせと主張。問題を避けるために2013年からはアルバムなどに「SHINHWA」と表記する代わりにロゴを使用。2014年8月には会社名「SHINHWA COMPANY」も「SHINCOM ENTERTAINMENT」に変更。商標権をシナに譲渡するよう法廷で争っていた。というお話。
------------------

で、これをうけてのじにインスタがまた泣ける!

「神話」商標権問題が決着!また、じんすたぐらむが泣ける_b0057890_11242280.jpg

말이필요한가....ㅎㅎ
言葉が必要かな^^

#shinhwa#
シンファ

#0529#
5月29日

#진스타그램#
じんすたぐらむ

#전스타그램#
チョンスタグラム

#그래도어제도오늘도내일도그냥니들이좋은가봉가ㅋㅋ🙊🙈ㅎㅎ#
それでも、昨日も今日も明日も、ただ君たちが好きみたいww^^

#싢부심니들참ㅇㅃㄷ❤️🐥🐣ㅋㅋ#
シナの自負心。君たちはもう。おっぱも愛してる♥
※싢부심(しんぶしむ)= 신화의 자부심(しなえちゃぶしむ)=神話の自負心

#비와도좋아ㅎㅎ#
雨が降ってもいい^^

#니들이짱먹으셈....ㅋㅋ#
君たち最高ww
※짱 먹으셈=最高という意味の俗語らしい

#박애주의#
博愛主義

#평화#
平和

#We Don't Stop Doing Movingㅎㅎ#
僕らは止まらない^^
※Shooting Starのじにラップより♪

#다시또시작ㅋㅋ👍💯😘#
また新しいスタートww
------------------

じんすたぐらむのおかげで、略語とか俗語とか覚えられそうだわw

シナの自負心と言えば、この曲。Shooting Star!

신화는 꺾이지 않아!(神話は倒れない!)

언제까지나 신화!
(いつまでも神話!)


2004年だから、ドンワンが人気歌謡のMC♥収録見学行ったの懐かしい。パク・ハンビョルちゃんが羨ましかったなw

by uri_uri21 | 2015-05-30 11:26 | SHINHWA

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31