人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GOT7 딱 좋아(Just right) ご挨拶&メイキング

딱 좋아(Just right)MV の再生に励み過ぎて寝不足…。今日は本当に1日眠かった…w

Youtubeの公式MV再生回数に応じたご褒美は、再生回数300万回突破でJust right練習動画公開!500万回突破でJust right"Just right”練習動画公開!だそうです。頑張って再生せねば!!

そして今日は、がっせからのグリーティング動画とメイキング動画も公開♪あぁ、忙しい!w

>>GOT7 "딱 좋아(Just right)" Greetings to I GOT7



全員:あにょはせよ~、GOT7でーす。

べむ:うりあがせのみんな、あんにょん!おっぱ達に会いたかったでしょう?おっぱも会いたかったよ。

JB:ヌナもいるけど?

べむ:かっこよければ、みんなおっぱなの。

ゆぎょむ:僕たちGOT7が、ミニアルバムJust rightで8か月ぶりに戻ってきました。

よんじぇ:本当に一生懸命準備しました。もう聴きましたか?タイトル曲の紹介をしましょう。

JB:今回のタイトル曲딱 좋아は、アメリカのサザンHipHopとポップなメロディーを合わせた曲で、いつも心配している彼女に対して自信を持ってと歌う男の歌です。

じぇく:かわいい、あがせに伝えたい言葉を歌詞にぜんぶ込めました。

まく:今回のアルバムにたくさんの関心と愛をお願いします。

JB:ほかに言いたいことない?

ゆぎょむ:愛してると言いたいです。

じぇく:You are just right

まく:戻ってきたよー!

よんじぇ:Just Right

JB:それからFan'sにあまりいけていないから、

べむ:僕は毎日いってるけど

JB:僕は、あんまりいけていない。ファンの皆さん、僕はSNSもやっていなくて、活動準備で忙しくて

じぇく:インターネットできなくなったの?

JB:活動準備を一生懸命するためにSNSやめたから

よんじぇ:でも僕とゲームしてたよね

JB:してない、してない。とにかく!Fan'sにもっといくようにします

べむ:それから言いたいことがあります。かっこいい7人の荷物(プレゼント?)になります。

よんじぇ:早く包んでください。

JB:あがせのみんな、ありがとう。活動頑張るので期待してください。

以上、GOT7でしたー!さらんはむにだー。GOT7!
ーーーーーーー

ちょっとちょっと!うり じにょんがひと言も発してないけど!?

ゆぎょむとじぇぼむの英語かわいいw

じぇびがSNSアカウント削除して大騒ぎになってたけど、カムバ準備のためだったのね。

そして、やっぱりイジられるリーダーw


>>MVメイキング動画

GOT7 딱 좋아(Just right) ご挨拶&メイキング_b0057890_00345938.jpg
GOT7 딱 좋아(Just right) ご挨拶&メイキング_b0057890_00345950.jpg
ーーーーーーー
当たり前だけど、撮影のときは巨大なセット相手にしてたんだねw


>>ジャケット写真撮影風景

GOT7 딱 좋아(Just right) ご挨拶&メイキング_b0057890_00381344.jpg
じにょんの皺が可愛い♥
ーーーーーーー

散々いろいろ言ったけど、結局なんども聴いていたら、好きになってきたよ!딱 좋아(Just right)!←

ついつい口ずさんじゃうし、頭から離れないし。

やっぱり、がっせはスルメ系なんだ…。

(でもさ、Identifyの意味は?ゴニョゴニョ…)

とにかく、カムバステージ楽しみにしてる!これをタイトル曲に選んだ理由を見せてね…!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
by uri_uri21 | 2015-07-14 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31