人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

がっせにダンスを教わろう~!Let's Dance GOT7 딱 좋아

アイドルが直接、振付指導してくれるLet's Dance♪さっそく、がっせの딱 좋아も登場。

もう完全に好きです、딱 좋아♥がっせスルメの虜です。


>>딱 좋아の振付のポイントその1!

一本指打法ダンス!독수리타법춤

サビのJBパートのところの振付。両手の人差し指を上下させながら進むところ。

♪지금처럼 만만만만만 만 있어주면 난난난난난
♪ちぐむちょろむ まん×6 いっそじゅみょん なん×5

ただ前に進むだけに見えて、リズム取るの難しいよね。

BGM係にされている、リーダーウケるw


>>딱 좋아の振付のポイントその2!

そのまま止まれダンス!그대로멈멈멈 춤

ゆぎょむパートの振付。足を交互に上げながらポジションチェンジするところ。

♪이대로 (지금 이대로) 오- (그냥 이대로) 오- (지금 이대로)
♪いでーろー(ちぐむ いでーろー)おー(くにゃん いでーろー)おー(ちぐむ いでーろー)

なんとなんと、この振付、うりじにょん作だったよー。ここ大好きだよ!

君に

がっせにダンスを教わろう~!Let\'s Dance GOT7 딱 좋아_b0057890_12010537.jpg
歌を歌ってあげる

がっせにダンスを教わろう~!Let\'s Dance GOT7 딱 좋아_b0057890_12010592.jpg
ここで

がっせにダンスを教わろう~!Let\'s Dance GOT7 딱 좋아_b0057890_12010593.jpg
という深い意味が込められているそうです!

じにょん先生の指導細かいw ここでも真面目さを発揮しちゃう、じにょん好き!

一番重要なのは、身体を曲げてアーチを作ることだそうです。上げた足の足首はしっかり90度に曲げて!下がっているとじにょんに怒られますw


>>딱 좋아の振付のポイントその3!

バンパーカーダンス!범퍼카 춤

最後は、サビの後の間奏部分の振付。ハンドルを握って、う~てやるところ。

拗ねて、いやいやと身体を左右に動かし
雲の上にいる気分で楽しそうに運転し
ギアチェンジで足をクロスさせて、また戻ってくる

雲の上にいるイメージだったのねー。みんなのかわいい表情がポイントなので、かっこつけちゃダメだそうですw
ーーーーーーー

よんじぇ、ダンス上手になったねー!カムバの度に思うけど、見た目も歌もダンスも、一番変わったのはよんじぇですね!練習生期間がわずか7か月のよんじぇが、他のメンバーに追いつくためにした努力を思うと泣ける(いや泣かないかw)

ドリハイ2でJJのふたりと共演したパク・ソジュンが「今までで一番大変だった作品はドリームハイ2です。歌手のみんなは15分とかで振付を覚えるのに、僕はひとり5-6時間かかったから」て言ってたのを思い出しました。

ダンス教えるのが一番上手いのは、じゅにおね!やっぱり、真面目だから!!

口紅塗るときでさえも隠せない真面目さを見てください!ああー、きようぉ!
がっせにダンスを教わろう~!Let\'s Dance GOT7 딱 좋아_b0057890_12010529.jpg
がっせにダンスを教わろう~!Let\'s Dance GOT7 딱 좋아_b0057890_12010558.jpg

口の大きさを測るゲームで、じにょんの口が案外大きかったのにびっくり!べむの10.3cmに続く、9.5cm!

丁寧に縁取って口紅を塗るじにょん対して、期待を裏切らないJBの下手っぴさwww

歌ってあげたい。

♪이대로 (지금 이대로) 오- (그냥 이대로) 오- (지금 이대로) 오오오 있으면 돼!

じぇぼまー!ずっとそのまま、がっせとあがせを笑わせてくださいw

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
by uri_uri21 | 2015-07-18 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31