人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DAY6「바래」和訳

DAY6「바래」和訳_b0057890_04174788.jpg
Woo Woo

Woo Woo

(ウォンピル)
뭘 입어도 거울 안에
何を着ても、鏡の中に

비친 내 모습은 하나같이
映る僕の姿は、ひとつも

맘에 들지 못해
気に入らない

만족하지 못해 yeah
満足できない

(ヨンヒョン)
누구 앞에 서더라도
誰の前でも

점점 한없이 더 작아지고
どんどん小さくなっていく

있는 내 모습에
僕の姿

인상 찌푸리게 돼 oh no no
顔をしかめる

내가 아니면 그 누구도
僕じゃなければ、誰も

Cannot change my life
僕の人生を変えられない

(ソンジン)
내가 더 행복해지길 바래
僕がもっと幸せになるように願う

매일 같은 내 바램
毎日同じ願い

Nobody can
誰もできない

날 흔들지는 못해
僕をときめかせることはできない

(ジェヒョン)
내가 더 행복해지길 바래
僕がもっと幸せになるように願う

매일 같은 내 바램
毎日同じ願い

Nobody can
誰もできない

날 더 아껴주진 못해
僕をもっと大切にすることはできない

Woo Woo

(ウォンピル)
혹시라도 누구 앞에
ひょっとして誰かの目に

비친 내 모습이 이상할까
映った僕の姿がおかしいだろうか

아무 것도 못해
何もできない

아무 말을 못해 no oh
何も言えない

(ヨンヒョン)
단 한번도 내 속안에
ただの一度も、僕の心にある

있는 감정들을 솔직하게
感情を正直に

꺼내 놓지 못해
伝えることができなくて

혼자 욕하게 돼 Oh no no
ひとり文句を言う

내가 아니면 그 누구도
僕じゃなければ、誰も

Cannot change my life
僕の人生を変えられない

(ソンジン)
내가 더 행복해지길 바래
僕がもっと幸せになるように願う

매일 같은 내 바램
毎日同じ願い

Nobody can
誰もできない

날 흔들지는 못해
僕をときめかせることはできない

(ジェヒョン)
내가 더 행복해지길 바래
僕がもっと幸せになるように願う

매일같이 난 말해
毎日同じ願い

Nobody can
誰もできない

날 더 아껴주진 못해
僕をもっと大切にすることはできない

(ソンジン)
내가 더 행복해지길 바래
僕がもっと幸せになるように願う

매일 같은 내 바램
毎日同じ願い

Nobody can
誰もできない

날 흔들지는 못해
僕をときめかせることはできない

내가 더 행복해지길 바래
僕がもっと幸せになるように願う

매일같이 난 말해
毎日のように言う

Nobody can
誰もできない

날 더 아껴주진 못해
僕をもっと大切にすることはできない

Woo Woo

Woo Woo

by uri_uri21 | 2016-04-03 06:00 | DAY6

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31