NEW POST

祝!DAY6♡1周年メッセージ

2016年9月7日は、うりDAY6の1歳の誕生日!デビュー1周年!Vアプリとインスタ、ぺんずでメッセージを伝えてくれました。記念日を思い出に残すために訳してみました。※適宜意訳しています。

b0057890_02200005.jpg

僕たちDAY6が、ついに1周年を迎えました!!!1年間とてもお世話になった事務所、スタッフの皆さん、1年間一緒に歩いてくれた皆さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからも僕らDAY6は、良い音楽を届けられるように一生懸命努力します!!!#DAY6#これからも一緒に歩いて行こう

>これはソンジンが書いたのかな~?丁寧な言い回しと無駄のないタグ付けw

Fan's

b0057890_02133340.jpg

ソンジン:DAY6の1周年congratulations!!!!!!!!!!

あにょはせよ、ディー!エー!ワイ!数字の6、DAY6のリーダー、パク・ソンジンです。ぱんがっぷすむにだ!

と挨拶するようになってから、もう1年という時間が経ったんですね…。

1年間良いことも悪いこともたくさんあったけれど、その全部が僕らを成長させてくれたんじゃないかと思います。^^

それから、いつも僕らのそばで応援してくれて、パワーをくれる皆さんがいましたね!

1年前は「今から一緒に歩いて行こう」だったなら、1年後の今は「これからも一緒に歩いて行こう」ですね。^^

これからも、もっと良い音楽を届けるDAY6になります。そばで見守ってくださいね~~~。

バイバイ、また来ます!!!

>ㅋㅋじゃなくて、ㅎㅎ使うところとか、語尾に~を3つも付けちゃうところとか、案外かわいいリーダー♡

b0057890_02133361.jpg
b0057890_02133404.jpg

ジェイ:It's the ONE YEARRR!!!! もう1年が過ぎました。

なんて1年だったんだろう。何度も言っているけど、僕らは本当に皆さんの応援ひとつひとつ全てに感謝でいっぱいです。個人的には、皆がいなかったら人生に満足することはなかったと思います。本当に幸せになる唯一の方法は、自分が好きなことをすることだと思います。皆さんが、僕にそのチャンスを与えてくれました。1年の間にいくつもの国でコンサートをしました。12000人もの観客の前で歌うなんて想像したこともなかったけれど、現実になったこと、とても嬉しく、誇らしく思います。去年1年は、それまでの20年よりずっと多く、僕のバケットリストを実現できました。本当に感謝でいっぱいです。皆さん、ありがとう!愛をこめて。

>ジェイの言葉はスッと入ってくるね。バケットリストに何が残っているのか気になりますが、ひとつでも多く叶いますように!

b0057890_02133485.jpg
b0057890_02133577.jpg

ヨンケ:1周年記念 ヨンケのメッセージ

皆さん、僕たちついに...というよりは、もう!1周年です。色んなことがあったような気がするけれど、本当にあっという間でした。僕らがどれだけ感謝しているか、皆さんは想像できないはずです。人間だから、生きていれば辛いときも、座り込みたいときもあるけれど、ステージに立って、僕らを見つめる眼差しを目の当たりにすると、もう一度人生の意味を取り戻した気分になります。今これを書きながらも、うるっとくるほど伝えたいことがあるのに、どんな言葉を使っても上手く伝えられません。^^ いつでも皆さんが辛いとき、僕らもそんな存在になりたいです。本当に一生懸命やって、もっと成長するので、ずっと見守って、一緒に歩いてくれますよね?愛しています。ものすごく愛しています。

追伸:よく撮れていると思ってアップした写真なんですが、大丈夫ですか?^^

>韓国語らしい、繰り返す言い回しがグッとくる!나도 사랑하고 사랑해요...!

b0057890_02133563.jpg

ウォンピル:Congratulations!

あにょはせよ、DAY6のウォンピルです。

今日は、僕らDAY6がこの世に誕生して1年が経った日です。

1年と言う時間の中で、良いこともあったし、良くないこともあったけれど、陳腐に聞こえるかもしれないけれど、

本当にファンの皆さんがいなかったら、僕らは存在できません。

今まで、僕らを応援して、力をくれて、本当にありがとうございます。

次に出るアルバムも失望させないよう、一生懸命に曲作りをしています。

期待してください。これからも良い音楽、良いライブでお目にかかります!^^

いつも健康に気を付けてくださいね。ありがとう!♥

>良いことの反対語に、悪いことじゃなくて、良くないこと、という表現を選んだピルが好き!几帳面な性格も出てるw

b0057890_02133699.jpg

ドウン:皆さん、お元気ですか?

もう1年経ちましたね。wwww

去年までの僕らは本当に、青々としていたでしょう。ww

去年はすごく楽しかったけれど、7月のクラブ公演がとても記憶に残っています。

あんなにたくさん注目を浴びたのは初めてでした。

本当にものすごく緊張してww

ひとつ本当に確かなことは、この1年間信じられないほど色んなことがあったけれど、僕らにとっては全部が本当に初めてのことで、デビューステージが昨日のことのようです。

いつも初心を忘れず、もっと一生懸命努力して、もっと良い音楽をして、もっと誇りに思ってもらえるよう

頑張ります!

本当にずっと一緒に歩いて行きましょう。本当にありがとう!みんな愛しています!!

>ドウナ、大学生だね!若いよ!若さ溢れてる!会社の後輩が書いたら注意するけど、ドウナだから許す!w

ーーーーーーー

本当は記念ライブとか記念ライブとか、バスキンとかバスキンとか、期待したけど…

ひたすら食べまくるVアプリ面白かったし、メッセージ嬉しかったから良し!←

これからも一緒に歩いて行こうね!!!!!!あらためて、1周年おめでとう。

[PR]
トラックバックURL : http://viajera.exblog.jp/tb/26191754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uri_uri21 | 2016-09-14 06:00 | DAY6 | Trackback | Comments(0)

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by yuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30