人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DAY6@봄이 좋냐??/10CMカバー

2016年のDAY6カバーの中で私的ベスト5に入るのが、ホンキラ(2016/10/28)で披露された「봄이 좋냐?(春がどうした??)/10CM(シプセンチ)」!でいろくの10CMカバー大好き。

DAY6@봄이 좋냐??/10CMカバー_b0057890_10172035.jpg


これは、とにかく楽しそうに歌っているのが良い!全身でリズムを取ながらカホンを叩くソンジン、茶目っ気たっぷりに歌うジェイ、いつもよりちょっとテンション高いヨンケが見られる神動画!(ひいき目万歳♡)





10CMによる素晴らしい歌詞×楽しそうに歌うDAY6で、元気もらえます。

退屈な会議中も、脳内再生して一緒に「まんへら~♪(滅びろ)」と心の中で歌えば、あら不思議!楽しくなりますヾ(*´∀`*)ノ

今の季節なら、「春」を「クリスマス」に置き換えるとスカッとする人多いかも!?w

というわけで、クリスマスイヴ前日の今日アップしますw みなさん、メリークリスマス!

봄이 좋냐??(10CM)歌詞・和訳

꽃이 언제 피는지
花がいつ咲くのか

그딴 게 뭐가 중요한데
そんなこと、何がそんなに重要なのか

날씨가 언제 풀리는지
いつ暖かくなるのか

그딴 거 알면 뭐 할 건데
そんなこと、知ったからってどうするんだか

추울 땐 춥다고 붙어있고
寒いときは、寒い寒いとくっついて

더우면 덥다고 니네 진짜 이상해
暑ければ、暑い暑いと言うやつらはどうかしてる

너의 달콤한 남친은 사실 피시방을 더 가고 싶어하지 겁나 피곤하대
君のラブラブな彼氏は本当はPCバンに行きたいんだよ、すごく疲れてるんだ


봄이 그렇게도 좋냐 멍청이들아
春がそんなに良いの?愚かな人々よ

벚꽃이 그렇게도 예쁘디 바보들아
桜がそんなにきれい?おバカさんたちよ

결국 꽃잎은 떨어지지
結局、花は散ってしまうだろ

니네도 떨어져라
お前らも散ってしまえ

몽땅 망해라
みんな滅びろ

망해라
滅びろ


아무 문제 없는데
何も問題ないのに  

왜 나는 안 생기는 건데
どうして僕はイケてないんだ

날씨도 완전 풀렸는데
暖かくなったのに

감기는 왜 또 걸리는데
どうして、また風邪をひくんだ

추울 땐 추워서 안생기고
寒い時は寒いからできなくて

더우면 더워서 인생은 불공평해
暑ければ暑いから人生は不公平で

너의 완벽한 연애는 아직 웃고 있지만
君の完璧な恋愛は、まだ笑っているけれど

너도 차일거야 겁나 지독하게
君も、打ちのめされるんだ、徹底的に


봄이 그렇게도 좋냐 멍청이들아
春がそんなに良いの?愚かな人々よ

벚꽃이 그렇게도 예쁘디 바보들아
桜がそんなにきれい?おバカさんたちよ

결국 꽃잎은 떨어지지 니네도 떨어져라
結局、花は散ってしまうだろ お前らも散ってしまえ

몽땅
みんな


손 잡지 마 팔짱 끼지 마 끌어 안지 마
手をつなぐな 腕を組むな 抱き寄せるな

제발 아무것도 하지 좀 마
お願いだから、何もしないで

설레지 마 심쿵하지 마 행복하지 마
ときめくな キュンキュンするな 幸せになるな

내 눈에 띄지 마
僕の視界に入るな


봄이 그렇게도 좋냐 멍청이들아
春がそんなに良いの?愚かな人々よ

벚꽃이 그렇게도 예쁘디 바보들아
桜がそんなにきれい?おバカさんたちよ

결국 꽃잎은 떨어지지 니네도 떨어져라
結局、花は散ってしまうだろ お前らも散ってしまえ

몽땅 망해라
みんな滅びろ

망해라
滅びろ

망해라
滅びろ

망해라
滅びろ

by uri_uri21 | 2016-12-23 10:30 | DAY6

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31