人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どうしてだろう…??

どうしてだろう…??_b0057890_113058.jpg

セブン、日本で初の「有料」コンサート。どうして盛り上らなかったんだろう?席は埋まっていたのに。ペンライトはキレイだったのに。

会場が大きいから?
いや、ベイNKホールだって大きかった。

私が3階席だったから?
いや、アリーナでも、2階席でもイマイチ盛り上ってなかった。

「コンサートとは?」について、色々と考えさせられるコンサートでした。

で、私が感じたこと。セブンを愛するがゆえの辛口をお許し下さい。

1)MC多すぎです。せっかく盛り上ろう、ていうときに中断されてしまうので、盛り上れない。

2)新曲多すぎです。コンサートとは、何回も何回も聴いた大好きな曲たちを一緒に歌って楽しみたいのです!全く知らない曲をいきなり歌われても、楽しめません。新曲披露をしたいのなら、そのためのショーケースを開くとか、アルバム発売後にコンサートするべき。

3)ミサキングはいりません。彼女のダンスは素晴らしかったし、テレビそのままの素敵は人柄は伝わってきましたが、、、。場が一気に盛り下がってましたね。

4)無理やり韓国語を避ける必要ないです。セブンの日本語は上達したし、日本で活動するのだから日本語で、て気持ちは嬉しいです!でも、やっぱり外国語てことで、彼の良さを出し切れていない気がしました。ちょっとは韓国語を話しても、ファンはついてくると思うんだけどなぁ。

とにかく、要は「歌をじっくり、ちゃんと聴かせて欲しかった」のです。
これが、ファンミーティングだったのなら良いのです。でも、これはコンサート。もっと、彼の歌を聴きたかったです。

だって、一番盛り上ったのが1TYM登場時、てのは悲しいじゃないですか・・・。
でも、こっそり期待はしてたけど、本当に1TYMを聴けるなんて幸せでしたぁぁぁ><!1TYM大好きなんです。テビンのソロライブに去年の夏行きましたが、最高でした。待ちに待った5集も出るそうで、楽しみです☆ああ、それにしても1TYMは最高だった!はっどぅご、どぅご、はっどぅご、どぅごどぅー☆

セブン本人も悔いの残る出来だったはず、これからに期待してます!
by uri_uri21 | 2005-10-23 01:01 | K-POP

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31