NEW POST

Shinhwa Live in Japan 2005 その2

シナコンが終わって数日経ちますが、未だ夢心地です。今回の来日は、じふんイベントに始まり、昼・夜2回のコンサート、さらには日韓友情年2005開幕式+出待ち、と大充実の1週間で幸せでしたぁ。開幕式については、また書きますね。

で、今日はコンサートでの曲目をおさらい。(一部記憶があやしいです・・・順番違ったらごめんなさい)

Brand New:オープニングでT.O.Pが聴こえたので、また!?と思ったら違いました。

Shooting Star:この曲の歌詞すごいですよね。でも本当にいつまでもシナでいて欲しい!

Hero:これ大好きです!試験前とか勇気が出ません???うりがいっちゃな!

チョニルユホン:会場へ向かう途中に史ちゃんと「チュニル~やって欲しい」「どんわんパート少ないからダメ!」なんて会話をしていたので、何かうれしかったです。アレンジすてきだったし、どんわんパートも思ったよりあったし♪

Free:以前シナを全くしらない友人にCDを貸したら、これが一番好き、と言われて意外でした。Perfect Manとかかな、て思ってたので。

ヘソンTSUNAMI:良かったです。でも、どんわんのEverythingが・・・。

ミヌソロ(題名不明とピヤ):ピアノを弾くミヌはかっこ良かったですね。ピヤは夏のサマーストーリーで本物の雨の中で聴いたという印象深い曲なので、来た来た来た~!て感じでした。

BSBのAs long as you love me:大好きな曲なので、シナが歌ってくれてうれしかったです。

Oh!:CDで聴いたときは正直あんまり好きじゃなかったんですけど、ライブで聴いたら良かったです。Oh,Oh,Oh,Ohて一緒に叫ぶの楽しい!でも私の声かなり低めなので、どすがきいて怖いかも・・・。

I play 4 U:最初のミヌパートを聴きながらMVの映像を思い出し、あの笑顔で落ちた女子はどのくらいいるんだろう?て思いました。

ウシャウシャ:うしゃうしゃ楽しかったですね!飛び跳ねました。

じにパパ(カサノバ・サラン):結構な年なのにダンスにきれがありましたね。

Angel:最初のどんちゃんパート「しがにわっそ」が大好きなのに、MVだし・・・。でもこの曲好きです。誰かの結婚式で歌うかな。

How do I say:なぞのデジタルシングル(笑。7集までどれだけ待たされたか・・・。

Wild eyes:これも、どんわんから始まる曲♪ミヌのイスに上がる動作は芸術ですね。どうやってるんだろ?あと、このMVでのミヌのメガネ姿好きです。

Perfect Man:これは、いつやっても盛り上りますね!わんみょんがさらみいっそぉ~♪

<アンコール>
Hey come on!:何を隠そう私、この曲の最初のミヌのもも上げダンス(勝手に命名)で落ちました!最初はミヌぺんだったのです・・・。

Yo!:もうアンコールはこれ!て感じですね!エリックのJump!Jump!が耳から離れません。

Young Gunz:夜の部ではHey come on!に代わってこれでした。去年のZeppでの再アンコールを彷彿とさせる作戦?なんて思いました。それなら成功です(笑!思い出して幸せ気分になりました。「もって!にーはおま、こんばんは♪」とかシナメンと一緒に楽しめますよね。

昨日、タイトルを「その1」にしてから「その2」に書くことあるのか?てやや不安になったのですが、ありましたねぇ。私しな大好きなんだな、て再確認してしまいました(爆。
[PR]
by uri_uri21 | 2005-01-26 22:29 | SHINHWA

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30