NEW POST

SE7EN 日本デビュー・イベント

行ってきましたZepp Tokyo!
この会場には大事な思い出がいっぱいあるので、行く度に何かうきうきします。
宇多田ヒカルの初コンサ、ラルクのライブ、そしてシナコンに、リナ・パクを初めて聴いたのもここでした。
b0057890_243230.jpg

そのZeppのステージに、今日上がれたんです!(ドンワンもここにいたのねぇ・・・)
でも、もちろん歌ったわけではありません。
SE7ENと握手するためです☆

芸能人の握手会に参加するのは初めてだったので、何て声をかけようか?とか色々考えてドキドキしちゃいました。結局、すんごい速さで流されて行くので、大した言葉もかけられずに終わりました。なんせ2500人と握手するんだから、彼も大変だ。
私は真ん中くらいだったんですけど、セブン君相当お疲れでした・・・。それでも笑ってくれた彼に感謝!そして、相当メイク濃かったです!肌は超キレイなんですけどね。それにしても韓国の男性芸能人て、色白いですよね~。あ、セブンの手は柔らかくて温かかったです♪

でも今日のメインは握手会ではなく、Special Liveです!
私が聴きたかった曲ほとんど全てを歌ってくれました。Baby I like you like that があれば、なお良かったけど。

シングル1枚買っただけで、こんなに楽しんじゃっていいの?てくらい本格的なステージでした。1曲歌うごとにMCが入って、通訳なし!全て日本語でした。彼は本気ですね!(「誰か」も見習って欲しい・・・)かなり上手な日本語なんですけど、なぜか中国人みたいなアクセントでした。なんでだ?

歌の日本語は完璧ですね。やっぱり、日本語で歌うならこのくらい完璧にやって欲しいですよね。じゃなきゃ韓国語で歌うべきだと思う。

日本デビューシングル「光」は、覚え易い、耳に残るリズムでいいですね☆
K-popらしさはほとんどないけども。
生まれた奇跡 誇れるように どんな過去でも 抱きしめる♪て歌詞にじ~んときてます。

あー!そういえば、例の「7」の形をしたペンライトを配ってました。「スペシャルプレゼントがある」て聞いていたので、これじゃないかなぁ、て密かに期待してたんですよね。うれしい☆電池式なので、ずっと使えるし♪大事にします!
お土産はもうひとつ、Tシャツもありました。私、これ着ますよ!部屋着じゃなくて!

去年の夏に人気歌謡のリハーサルを観る機会があったんですけど、これで惚れ直しました、セブンに!リハーサルだから、て手を抜く歌手もいる中で、セブンは本番と同じように一生懸命歌って、見学している私たちにも気を配ってくれたんです。「本当に歌うことが好き」ていうのがすごく伝わってきて、「あぁ、この人は、ただ歌えればステージの規模なんて関係なく、幸せなんだなぁ」て思ったのを覚えてます。

今日のライブからも、そういうのが伝わってきました。もう日本でも売れちゃいますね!
みなさん、今度の金曜日のMステ必見ですよ!
b0057890_2441059.jpg

[PR]
by uri_uri21 | 2005-02-28 02:32 | K-POP

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30