人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GOT7のススメ 【MVを観よう編】

なんで、数年間放っておいたブログを再開したかと言うと…GOT7(がっせ)と恋に落ちてしまったから!

GOT7のススメ 【MVを観よう編】_b0057890_12531635.jpg

世間のK-POPブームには興味がなく、もうシナに出会ったときのようなトキメキはないんだろうと思ってました。

それなのに、出会ってしまったんです!!!がっせというキラキラの7人に!

最初の出会いはちんぐからの「ちょっと良さそうなグループ見つけたからMV見てみて!」というメッセージ。で、MVを見てみたものの、ふーんと思ったくらい。

でもタイミング良く、がっせも出演するJYP Nationが。ゴリ社長JYPが観れたら良いよね!ぐらいの気持ちで行ったら、まんまとハマりました。

一番お兄さんでも93年生まれ、マンネに至っては現役高校生!おっぱとは嘘でも呼べないグループを好きになるなんて!!

聴けば聴くほどハマる、スルメ系の曲(つまりは、ちょっと聴いただけでハマるような万人受けする曲じゃない…)が多くて、なかなか大ブレイクにはつながってないのだけど、本当に良いグループだから、みんなにおススメしたい!

どんどん変わっていく、成長していく様子をリアルタイムに応援できるのは、デビューしたてのグループならでは。今、応援しないと後悔しますから!

とにかく、まずはMV見てほしい!

2ndミニアルバムのタイトル曲「A」。韓国語で「またまた~」て感じで使う「え~い」とアルファベットの「A」をかけた名曲!


デビューから約10ヶ月。初ツアーも経験した成長っぷりが見られる、正規1集タイトル曲「하지하지마 ハジハジマ」


がっせの代名詞マーシャルアーツトリッキング炸裂、まだまだ初々しいデビュー曲「Girls Girls Girls」


あー、がっせ本当に良いな。大好きだよ。

by uri_uri21 | 2015-05-12 21:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31