NEW POST

GOT7のススメ 【ラジオ動画を観よう編】

昨日に引き続き、GOT7のススメ 【ラジオ動画編】!

これから、がっせがっせ言いますが、GOT7をハングルで書くと「갓세븐」、発音すると「がっせぶん」からの通称がっせ!

がっせぺんは「IGOT7」=「あいがっせぶん」=「あがせ」です。

これがTwitter検索とかで超便利!「がっせ」で検索すると、かなりの確率でGOT7ネタがヒットする!

シナだと、余計なのがいろいろヒットしてまうから難しい…SHINHWAで検索したら良いんだろうけど、シナペンはいちいちSHINHWAって打たないからね…

話を戻して、がっせのススメ!!

MVで、がっせ良いかも~♪と思ったら、次にチェックすべきは
「ラジオ動画」!

ラジオで動画?なんですけど、韓国のラジオ番組はスタジオの様子を撮影した動画をアップしてくれることが多くて、これが良い。

踊っていないから、じっくり歌、声を堪能できる。

がっせはイケメン揃いだから、ダンス上手いから、ついついビジュアルに目がいきがちだけど、歌手だからね。
やっぱり曲が!声が!良いんです。聴かせるバラードにも名曲多し。

난 니가 좋아(なんにがちょあ)
最初は、変な機械音がする曲、と思っていたのが、この動画で一気に好きになった曲。じゅにお(2分くらいにピースしてるイケメン)が特に良い。



Girls Girls Girls
これ、踊ってなくても良い曲!



こちらはテレビだけど、ラジオのように踊らずに歌っていて、じっくり聴かせてくれる。この番組は自然体のがっせが観れて、何度も繰り返して観てしまう。

A
アコースティックバージョンも素敵♥



Forever young
ラップチームの歌声も堪能できる曲。



ここまでで、もうがっせの虜になったら、
次は練習動画でノックダウンですよー!
[PR]
トラックバックURL : https://viajera.exblog.jp/tb/24471771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uri_uri21 | 2015-05-13 13:52 | GOT7 | Trackback | Comments(0)

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31