NEW POST

これは”買い”です!

b0057890_2142774.jpg韓国TVドラマ Vol.6(共同通信社)
パリの恋人が34ページも大特集されてます★

でも、ちょっと遅くないですか?今日、地上波での放送も終わっちゃいましたよ?違う時間帯で放送されたら、もっともっと多くの視聴者の心を掴んだと思うのですが・・・。
再放送とかありませんかね???NHKみたいに、再利用に次ぐ再利用でぼろ儲け(笑!

で、雑誌なんですが、パリジェンヌ(パリ恋ファン)にはたまらない内容です!

いつものように(!)パク・シニャンだけインタビュー記事がないんですが、他の主演2人キム・ジョンウンイ・ドンゴンのインタビューが載ってます。
それから、キジュの姉を演じたチョン・エリさんや、カン・ピルボ役のソン・ドンイルさん、さらには秘書役ユン・ヨンジュンさんに主題歌を歌ったチョ・ソンモ、劇中でシニャン氏が歌った「愛してもいいですか?」を作ったユリサンジャまで、本当に盛りだくさん!

キム・ジョンウンさんは、実際もテヨンのように明るく、とっても性格の良い方なんだろうな、というのがインタビューからも感じられますね。なんと、フルートでパリに留学中のテヨンという名前の実妹がいるそうですよ。企画の段階から彼女自身が深く関わったそうなので、テヨンは妹からとったんでしょうか?

イ・ドンゴン氏は、本当に真面目なんだな、という感じがビシバシ伝わってきました。
ほぼ24時間スヒョクになりきり、テヨンへの気持ちが壊れてしまわないように撮影以外では極力キム・ジョンウンと話すのを避け、「ヌナ」と親しげに呼ぶこともしなかったなんて・・・。ドラマ後半のスヒョクの気分のままずっといるのは相当辛かったんじゃないかなぁ。

パク・シニャン氏は13歳も年下の奥様がいらっしゃるんですよね。「てことは、私と大して年齢変わらないな」なんて思ってたら!同い年でしたよぉ!私がのほほんと学生してる間に、シニャン氏と奥様は出会っていたのね~。釜山のホテルのスポーツクラブで出会ったとか。13歳の年の差を乗り越えて(学生)結婚する位だから、すごい運命を感じる何かがあったんでしょうね。

b0057890_2504258.jpgチョン・エリさんは、パリ恋の前に放送された「サンドゥ学校へ行こう!」での演技とのギャップにびっくりしていたのですが、パリ恋での上品な演技が元々のイメージで、サンドゥでの少し下品な役の方が新しい試みだったんですね。




b0057890_2505886.jpg今回一番つぼだったのは、ソン・ドンイル氏のインタビュー。面白いです。
ピルボの、あのアジュンマパーマは、スタッフにも何も言わずに勝手にかけちゃったんですって!だから警察でのテヨンとピルボのやり取り<テヨン「一体何なんですか、その頭は?!」ピルボ「思ったよりもウェーブがきつくてさ」>もアドリブなんだそうです。

それから、ピルボが制作していた映画のタイトル「ヤング・ボーイ」は「オールド・ボーイ」をパロッたものを彼が考え、いつも着ていたジャージにも「ヤング・ボーイ」と入れたそうです。ちゃんとピルボの知的レベルに合わせて、アルファベットではなくハングルで(笑!

シニャン氏もジョンウン氏もアドリブの多い俳優さんだそうで、テヨンの口癖「あじゃ!」やキジュのマンションで映画「哀愁」を語る場面なんかはジョンウンさんのアドリブだそう。それから、婚約式の衣装選びのシーンもシニャン氏のアドリブがたくさん入っているみたいです。

色々なインタビューを読みましたけど、現場の雰囲気の良さが感じられますね♪

b0057890_2511592.jpgキジュの有能な秘書として、良い味を出していたユン・ヨンジュンさんは、苦労人だったんですね。この雑誌、プロフィールをかなり丁寧に載せてあるんですけど、彼のは波乱万丈です。
まず13歳で子役デビュー、17歳で役者として生きていくことを決め、大学の映画学科を受験するも失敗、その後主役の座を得るが入隊で断念、やっと除隊するとご両親が病に倒れ看病の日々を過ごすも残念ながら両親は死去、そしてデビュー17年目にしてとうとうパリの恋人で日の目を見る。すごい人生ですよね。あきらめずに努力されたから、今があるんですよね。私も見習わないと。

次は、いよいよ主役ですかね?楽しみです☆
これからは画像検索も楽になるかな?今回は”ユン”だって言ってるのに、”ぺ”さんの画像ばかりヒットしてしまい大変でした・・・^^;

ユン・ヨンジュンさんが、パリでの撮影エピソードとして「食事が合わなくて困った」とおしゃってるんですが、、、韓国人て本当に韓国料理大好きですよね。日本人て、そんなに和食を恋しがらないと思うんですけど、どうですか?

追伸:この雑誌、カン・ドンウォンのステキな笑顔にも出会えます★
[PR]
by uri_uri21 | 2005-04-07 02:34 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31