NEW POST

GOT7 1st Fan Meeting in Japan LOVE TRAiN 6/7舞浜レポ 前編

がっせぺんみ、6/7の舞浜昼・夜2公演に参戦してきました♪

本当に本当に本当に本当にほんとーに良かった!楽しかった!幸せだった!

ぺんみって、なんか嘘っぽい感じがしてあんまり好きじゃなかったけど、がっせのぺんみは人間味があって、えぎょがあって、かっこよいステージもあって、すごく良かった。がっせ、ありがとうー♥もっと大好きになったよ。

b0057890_02060444.jpg

セトリとともに振り返ります。昼夜混ざってます。じゅにお&JB多めですw

LOVE TRAIN
最初はボロクソ言ったけど、今は大好きwイントロのときサイドでじゅにおがしゃがんでする振付がかわいい。じゅにおセンター率高いの嬉しい!今回のぺんみでのじゅにおダンスはキレキレだった!終始調子良さそう&機嫌良さそうで嬉しかった。JJふたりで歌うとこも良い!しかし、あの難しい掛け声(名前呼ぶところ)は、みんな言ってなかったね…。Yes, No, Goのとこはばっちりだった!たまに混ざるけどw

So Lucky
らぶとれで激しく踊った後は、この曲でクールダウンなのねwこの振付、ホント好き。いつも一緒に踊ってしまう。じゅにおの裏声、今日も素敵♥足をトントンってやるときに映った、じゅにおスニーカーが可愛かった。

A
最近、Aを聴くとなんか懐かしいwもう1年も経つなんて。掛け声もばっちり。「みんな一緒に~」てJB(かな?)が言って、「AーAーAー」て言うの楽しかった。

挨拶(ここだったかな?うろ覚えw)
ラブトレのダンスを「よんじぇさん踊ってください」となって踊ったものの、間違えるよんじぇw「違うよ」と言って、間違いを直し、「たし」と言うじゅにおが素敵だったー♥コンサートでは韓国語使わないから、あ、今日は韓国語使うのね、て萌えた。

○○はどんな人?トーク
各メンバーについて、他のメンバー+本人が答えるコーナー。用意された答えじゃなくて、本当に正直に話してくれて、がっせがもっと身近に感じられました。

JBはどんな人?
ゆぎょむ:しっかりしてそうに見えて、失敗もするかわいい人 ←JBが超笑顔で「覚えとけよ~」て感じで人差し指と中指で自分の目を指してから、ゆぎょむの目を指しているのが可愛かった。

よんじぇ:やさしい人←ひらがなで書いたけど、最初「やさしひと」になっていて無理やり「い」を足してた。

じぇく:なんて言ってたっけー?じぇくの話は面白くて長いから、ついつい忘れるw「一番のリーダーです」て言ってた気がするw

JB:生きている人間、だそうですw

じゅにお:ツンデレ←日本語で書いてた♥JBはこの答えが当たっているかも、と言っていた。

まく:ビーバー←ハングルで書くから、なんて意味かと思ったよw JB、まく、べむもやってくれたけど、JBのビーバーが一番だった!

べむ:目が開けられない人(似顔絵付)←JB「開けられるよ」と懸命に目を見開くも、開いてない!w「後で話しましょう」とJBが言っていた。

ーーーーーーーーー
今回のJBは終始ニコニコで、ときどきアイドルらしからぬぼーっとした表情をしちゃうくらい自然体で良かった。裏表のない、素直な人柄がよく伝わってきた。今の長い髪の毛はきちんとセットしないと、結構ひどいことになるので、帽子かぶって隠してたけど、その帽子のかぶり方がおかしかった。そばに言って教えてあげたかった…!
ーーーーーーーーー

マークはどんな人?
ゆぎょむ:(真っ白なスケッチブックを見せて)良く分からない人←答えが深すぎて、じぇくに「ゲームなんだから、もっと気楽に考えていいんだよ」と言われ、司会のハリー杉山には「哲学者」と言われていた。

よんじぇ:MUTE(無音)←みんながスイッチOFFのときに突然スイッチ入るから大変だとJBほか、みんなに言われていた。

じぇく:隣にいるのにいないような、静かな人。同じ部屋でも「あー」ぐらいしか会話がないとw

JB:잘생겼다(かっこいい)←ハンサムというよりは、ひとつひとつのパーツが本当によく(잘)できている(생겼다)から、잘생겼다 という表現がぴったりなんだそうです。

じゅにお:かわいいけど、おとこの心←ひらがなで書いてた。「おとこ」が間違っていた気がするけど許す!

まく:何だったかな?よく分からないと言っていた気がする…。

ベム:綿棒(イラスト付き)頭が小さくて痩せているから

ーーーーーーーーー
まく、このコーナーでスイッチ入ったらしく、夜の部までずっとハイテンションだったw
ーーーーーーーーー

ジャクソンはどんな人?
ゆぎょむ:僕が知っている人の中で一番面白い人←世界で一番と言ったら、じぇくに「どうして世界で一番だってわかるんだ」と詰められ、訂正した結果wじぇく、そんなに詰めなくてもいいじゃんww

よんじぇ:変な人。じぇくが、まくのこと静かな人と言ったけど、じぇくも宿舎では静かな人なんだそうです。ミュートになるときがあって、じぇくすんひょん!て叫んでも気がつかないとか。←実際は静かとか、ほんと芸人さんみたいw

じぇく:ジャクソンはジャクソン!他の誰でもないジャクソン!

JB:ギャグマン。男らしいけど、女性みたいなところもある←じぇくは否定していた

じゅにお:?←本当にこれだけ書いてたwよく分からないんだそうです。

まく:ギャグマン1/2、シリアス1/2←これが、みんなが思っている僕でしょうと、じぇくが言っていた。

べむ:筋肉(イラスト付き)←最近ダイエットに成功したのがうれしいらしく、よくバスルームの鏡の前でポーズをとっては「俺イケてない?イケてるよね!?」とメンバーに詰め寄っているらしいwww

ーーーーーーーーー
じぇくの頭の良さがよく分かった2公演でした。あのアドリブ力、アイデア力は芸能人になるために生まれてきたんだね!
ーーーーーーーーー

じゅにおはどんな人?
ゆぎょむ:唐突な人。怒るのも、楽しくなるのも、幸せになるのも唐突。←気分屋さんで有名だったもんねw

よんじぇ:真面目な人。シリアスじゃない場面でもシリアス。←みんなで盛り上がっていても、じゅにおが話すと場がしらけるとかwうん、想像できる!w

じぇく:目標の人。目標を決めたら、本当に最後まで諦めない。演技でスランプに陥っていたけど、じにょんは良い役者になるってGOT7は信じているから、といつも励ましてたそう!←なんて良い話!じぇくのメンバー思いなところ、すごく伝わってきた。

JB:悩みの多い人←最近悩みが多いんだって。理想と現実とか、将来とか…。悩み過ぎちゃうじにょんを、支えてね!頼んだよ、じぇいびー!

じゅにお:?...!←また記号w 分かりにくそうだけど、分かると分かりやすい人。最後は本人じゃなくてJBが解説してくれましたw「最初は分からない(?)けど、時間が経つと(...)あ分かった(!)てなる人」だそうです!JJの絆を感じたよね!

まく:NO GAG←面白くないそうですwメンバーでよくイタズラするときも、じにょんは面白くないと。

べむ:しわ担当(イラスト付き)←笑い皺が目立つからだって。これを聞いて、出ました!笑い皺満載の笑顔!かわいい~♥

ーーーーーーーーー
昼の部が終わって、やっぱり、じゅにおは話面白くないな!と思っていたけど(←)、普段からそうなのね!w じゅにおは、かっこよく見せようと、ダメなところを見せないように、てしているところがあるけど、ダメなところも見せられるようになったら、表現者としてもう一皮二皮剥けると思う。「話がつまらない人」認定されたことで、ひとつ壁を破って、新しい一面が出てくるといいなー。

このコーナーの後、じゅにおが何か言おうとするたびに、「ちゃんと話を整理してから話してください」と言われて、いじられているのが可愛かったー。話がつまらないじゅにおです、て自分で言ってたしw 良い傾向だ!
ーーーーーーーーー

よんじぇはどんな人?
ゆぎょむ:面倒くさがり←テレビ消してと言っても、後で消すよーと言って結局消さないらしいw

よんじぇ:分からないそうです。

じぇく:ダンスマシーン。モンスター?だったっかな。たった7か月の練習生期間しかなかったのにゆぎょむにも引けを取らないほど踊れるようになったから。あと少し経ったら、韓国アイドルいちになるとwで、踊らされたよんじぇ。どうするのかと思ったら、かわいくリズムとってましたw

JB:나 혼자 산다(一人で暮らす)←某テレビ番組かと思ったw ひとりで生きてけるということらしいです。

じゅにお:のど(イラスト付き)←のどが強いから。じゅにおは、すぐのどを痛めてしまうけど、よんじぇはずっと歌っていられてすごいと。特別なケアはしていなくて、常に水を持ち歩き、マスクやマフラーをしているそうです。

まく:分かったと思ったら、すぐまた分からなくなる人←まくの説明が気に入らなかったのか本当に分からなかったのか「もっと韓国語勉強してください」とよんじぇが言っていた。冗談だろうけど、ちょっと、まくがかわいそうだったよ!?

べむ:集中力がすごい(よんじぇの1日のスケジュールを現したイラスト付き)←今はゲームにはまっていて、朝までゲームしているそう。じぇぼむが寝ていたら、カタカタ音がするから何かと思ったら、よんじぇがキーボード叩く音だったw

ーーーーーーーーー
練習生期間にすごく努力したこと、メンバーみんな認めているのがよく分かった。ゲームはほどほどに!
ーーーーーーーーー

べむとゆぎょむはなかったので、きっと大阪でやるのね。このぺんみ、きっとDVD化されるよね!?それまで楽しみに取っておこう。(そういえば、韓国ぺんみDVDはいつ出るんだ?)

LOVE TRAIN MV
早くフルで観たい~。

長くなったので、後編に続く。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : https://viajera.exblog.jp/tb/24567633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uri_uri21 | 2015-06-08 23:59 | GOT7 | Trackback | Comments(0)

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31