NEW POST

GOT7 1st Fan Meeting in Japan LOVE TRAiN 6/7舞浜レポ 後編

がっせぺんみレポ続きます。前篇はこちら

ここまでのセトリ。
------------
LOVE TRAIN
So Lucky
A

挨拶

○○はどんな人?トーク

LOVE TRAIN MV
------------

後半戦もセトリとともに振り返ります。

7人の小人ゲーム
それぞれテーマカラーを使った、小人の衣装で客席の通路を通って登場。夜の部でじぇびは関係者席の方と握手。おもに、あぼじが応援に来ていたそうです。良い息子!

ちなみにテーマカラーはこちら。
JB:青
MK:赤
JK:ピンク
JR:白
YJ:黄色
BM:緑
YG:紫

昼の部では椅子取りゲーム。誰が勝ってたかな?ここあんまり記憶にないw

夜の部ではグループゲーム?曲に合わせてぐるぐる回りながら、曲が止まったところで司会者が指定した人数のグループを作る、作れなかった人が脱落というゲーム。

最初の2回で脱落したのはアメタイコンの外国人チーム3人。金髪3人でイジけて体育座りしてるのがかわいかった!そういえば、金髪増えちゃって、一瞬見分けつかないときありました…。じぇくはベーシックな金髪、まくは白に近い金、べむはオレンジがかった金でした。

残った韓国チーム4人のうち、まずゆぎょむが脱落。アメタイコンチームにも「3人組だからダメ」と振られてしまい、通訳さん2名とグループを結成w

最後はJB、よんじぇ、じゅにおの3人。2jaeかJJか!?と全あがせが見守る中、じぇびとよんじぇは迷わずお互いのもとへ。じぇぼまー、じゅにおを頼むって言ったじゃないか…!でも、イジけるじゅにおも可愛かったですw←

続いて、ぺんみ恒例、ラッキーガール企画!メンバーがチケット半券をくじ引きして、ラキガを決めました。当たらないと思いつつも、当たったら何話そうか?とドキドキする瞬間ですねw舞台上では各メンバーがそれぞれの「白雪姫」たちに話しかけていて優しいな~と思いました。

白雪姫(ラキガ)が投げたリンゴ(赤いボール?)を小人(がっせ)が手に持ったカゴでキャッチできた数を競うゲーム。ここは、じぇくのアドリブ力に脱帽!昼の部では「寝っ転がっても良いですか?」と言って新しいキャッチ方法を編み出し、夜の部では「じぇくすんです。アヤカです。2人合わせてジャヤカです」という挨拶から始まって、1バウンドさせてキャッチするという荒技まで繰り出してきた!じぇく、すごいわー。

うりじにょんは、じぇくのように面白くすることはできないけど、転がったリンゴを毎回拾いに行くという彼なりのコントで頑張ってた!w白い小人がコックさんみたいだったから「いらっしゃいませ~」と何度も言ってた。ちゃんと客席に笑い起きてたよ、じにょんあ!

リンゴゲーム、昼はじぇくペア、夜はじにょんペアが勝利してました。

未公開映像
2014年3月だったかな?福岡のホテルでジェンガゲームするがっせの映像。ジェンガって結構すぐ終わってしまうのに、これがなかなか終わらなくて、メンバーも「まさか自分までは回ってこないよね」「えーきちゃった」を連発してた。最後はベムが自分で崩しちゃって終了w

一旦はけて、歌コーナーへ。ここでハリー杉山さんとはお別れ。ハリーコール起こってたwあがせ、優しい。

OMG
LOVE TRAINのカップリング曲。ぺんみで初めて聴いた(←)けど、良い!GGGみたいな、じぇびが好きそうな、かっこいい曲。日本でも、こういうの試してみました、て感じなのかな?

하지하지마
これ本当に名曲ね。掛け声も楽しいし。じにょんが、振り付けにちょっとアレンジを入れてきていたのにキュンとしましたwでも今回の会場、音が響くのか?みんなの声が大きかったのか?掛け声が聞こえづらかったのが、ちょっと残念。

She's A Monster
この曲のライブパフォーマンスはやばい。すごく良い。じぇびとじゅにおの高音にとろけました。

Play Ground
ステージ上に円形に並んでスタート。じゅにおが客席にお尻向けてるから、顔見えないよ!と思ったら、ステージが廻りだしたwちゃんと顔見えました。

너란 girl
ずっと生で聴きたかった曲!嬉しかったよー。ファンサービス曲ね。振り付けかわいい、覚えたい。ハートを作る振り付けのじにょんが、それはもうかっこよかった!

昼1回目:足元でハートを作って、キックで客席へ飛ばす
昼2回目:口元でハートを作って、ふって息を吹きかけて客席へ飛ばす
夜1回目:口元でハートを作って、ふって息を吹きかけて客席へ飛ばす
夜2回目:口元でハートを作って、パンチで客席へ飛ばす

飛ばした後に、ちゃんと届いているかなー?って、おでこに手を当てて確認までしてるの!もう、可愛すぎる。受け取ったよ!!←

Around The World
のらんごるの最後、ステージ後方にはけて終わったと思ったら、そのままATWの最初のフォーメーションになっていた!ケガをしているじぇくのマーシャルアーツはなかったけど、じぇびとまくは飛んでました。じぇびは帽子も吹っ飛んでました。

サビのところ、掛け声の「Hey」と「Oh」のところは客席の照明がついて、みんなで振り付けしてるのがよく見えました。一緒に踊れるの楽しいね♪

メッセージ映像
写真撮影風景映像と各メンバーからのメッセージ。肩に小鹿のぬいぐるみを載せて、小鹿の耳と、自分の耳を引っ張りながら挨拶するじにょんが可愛かったです…w

Girls Girls Girls
まだGGG歌ってないなと思ったら、ここできた。日本語Verでした。韓国語でいいのに。日本語Verの歌詞分からないから一緒に歌えん。

最後の挨拶(ラブトレの後だったかも?)
台本読んでる感満載だったけど、かわいいから許す!じぇくは疲れたのか、ボーっとしていて自分の担当忘れていて、じゅにおが苦笑いしてた。

LOVE TRAIN Remix
最後はもう1回。メンバー全員でステージを寝っ転がって回ってて、かわいいなーもうwでも、その前に自分のパートはしっかり歌うじにょん!プロ!wJBに「君にムチュー」の指チューするやつ、やって欲しかったな!というのだけが心残り。

お見送り
今回もありました。お見送り♪これ、ずっと続けて欲しいw

クリコンでJBにも挨拶しようとしたら、肝心のじにょんに見てもらえなかったという大失敗を経験したので、もうじにょん以外には脇目をふらないことに決めて臨みました。

昼の部:じにょーん!と何度も名前を呼んで、無事に視線をゲット!手を振って終了。ドラマ見たよ!と言ったけど、言ったときにはすでに最後のゆぎょむの前だった…。でもクリコンの失敗があったので、目が合っただけで大満足。ゆぎょむはいつも最後に座っているけど、毎回ぺんひとりひとりの目をしっかり見ていて、本当に優しい子。クリコンでじにょんに振られたときも、最後の砦ゆぎょむに救われたよ!

夜の部:やっぱり、じにょーん!と叫ぶ。こっちを見てくれたところで、口に手まで当てて叫びました「ドラマ良かったよ!」。ん?て感じで体を乗り出して聞いてくれていたじにょんの顔がぱっと笑顔になって、皺担当と言われた皺くちゃ(←)の顔で、ありがとう!て感じで敬礼ポーズしてくれました。そこで、剥がされて終了。今回はゆぎょむちゃんを見る余裕すらなかった。けど超しあわせ!キュン死したwあれは営業スマイルじゃなくて、本当に20歳の笑顔だった(はず)!

b0057890_00153244.jpg
b0057890_00153203.jpg

--------------
その他
--------------
通訳2人態勢(がっせ向けと客席向け)は、すごく良かった。タイムラグが少なくて良かった。

アンフィシアターはどこからでも見やすくて良かった!前列10以内は別格だったけど…

じぇびが「僕はGOT7とIGOT7のリーダーです」て言ってくれたのも嬉しかった!あがせのリーダもやってくれるの♥てなった。

じーおーてぃーせぶん、ちゃん!てやるところ、最前列のぺんとてを合わせるメンバー続出のなか、ギリギリでぺんの手に触れないじにょんwとても彼らしいと思いました!w

とにかく、がっせが良いグループだってことが分かったぺんみでした!←

がっせ大好き!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

[PR]
by uri_uri21 | 2015-06-09 23:59 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31