NEW POST

GOT7 LOVE TRAiN 初回限定版のDVDがすごく良い

2015年6月10日GOT7、日本での2枚目のシングルLOVE TRAiNが発売されましたー!めでたい!

b0057890_23171391.jpg
フラゲの予定が行けなくなくなり、本日受け取り。気になるハイタ券は…無事にハイタ券Bが出ましたT T 前回全滅だったから、本当にうれしい。じぇびぺんのちんぐはAが出た。ああ、良かった。CD開封するの、手が震えたもんね!タワレコに向かう途中、偶然、原宿駅に入ってくるがっせ仕様の山手線LOVE TRAiNに会ったから、良い予感はしてたんだ。タワレコのお姉さん、ありがとう!ハイタ券入りを手に取ってくれて、ありがとう!!

b0057890_00443018.jpg

肝心のCD。歌詞カード見て、やっと歌詞が分かったよwそして、結局すごく好き、この曲。がっせが歌えば全部好きwそれから、O.M.GのOh baby oh my God♪のとこが、すごく良い!

で、初回限定版についてくるDVD。これが、すごく良かった!AはMVオリジナルVerとMVメイキングでBはMVダンスVerとMV練習動画。

キャプチャ上手く取れないので、超私的萌えポイントだけ、さらに文字だけ、でお伝えしますが、伝われ!この想い!w

ーーーーーーーーーー
メイキング
ーーーーーーーーーー
セットの電車車内の吊革で懸垂する、じゅにおとまく!
2人とも華奢なのに、筋力あるのね。そりゃ、ないとあんなに踊れないか!

椅子で腕立てするじにょんとゆぎょむ
ゆぎょむが「ファンの皆さんは可愛い、セクシーな僕たちがスキです」みたいなこと言ったら、じにょんが「セクシーじゃないです」と言ったものの「おーおーあのー」と言葉が出てこないw 結果「じゅにおの感じが好きです」ということにw

はい、じゅにおの感じが好きです!←

じぇびのホクロ
嘘みたいな、描いたみたいなホクロだなと改めて思いました。

スケスケ、ハッタリ
べむ、メッシュの衣装を見せながら「皆さん、スケスケ好きですか?」、よんじぇ「ジャクソンさんはハッタリが多いです」。どこで覚えたんだ?ていう日本語を駆使するがっせw

LOVE TRAiNなのに、なんで車?
べむの一言。やっぱり思ったよね!ぺんも、みんな思ったよ!

アイデアマン、じぇく
MV監督に、演出のアイデアを伝えるじぇく。ここでもアイデアマン。自分の意見を臆せず言えるじぇくは素敵だと思う。


ダンスの先生
日本でのイベントでも毎回関係者席から鋭い視線を送る、JYPのダンスの先生も登場。

じぇび、振付忘れる
モニタリングする場面で、先生がひとこと「じぇびかっこいいけど、振り付けはやろう」。JB「忘れましたw頭だけふりました」。やっぱり間違え率ナンバーワン、うりリーダー!

じぇびのふっふー
インタビュー受けてる、まくとじぇくの前を「ふっふー」と言いながら横切るJBがかわいい。

じぇび、思わず韓国語
MV撮影終了の挨拶。JB「ちぐむっかじ GOT7いおっすむにだ」と、ついついいつもの韓国語で挨拶w「以上!」とゆぎょむから突っ込まれ、「僕が言う、以上、GOT7でしたー!」と、代わりに言われてしまう、愛すべきリーダー。

じぇく回転
前に回る宙返り?は、何度見ても本当にすごい。怖くないのかな?怪我には気を付けてね!

いえー!よくできた!
結構な長さを一続きで撮影した後の「ちゃれったー!」が、本当に嬉しそう。

飛び回る元気少年
まくの回転、相変わらず軽やか!安定の土台よんじぇも!

電車に乗り込んでくるじゅにお
この場面は、じゅにおぺん必見ね!

モニタリング真剣
みんなモニタリング真剣。何事も改善するためには、自分の欠点を直視しないとね。

JJ
JJふたりでの場面は、やっぱり特別!

話す、ゆぎょむを後ろから見つめるじにょん
ゆぎょむを冷たい視線で見つめるじにょんの図、大好き。

お辞儀じにょん
丁寧にスタッフに挨拶するじにょん。できる子!

ーーーーーーーーーー
練習動画
ーーーーーーーーーー
オープニング頭振るとこ
頭をちょっと振るところ、好き!

キレキレ練習じにょん
キレキレだったー。腕を使う振りが多くて、背筋をしっかり使っている感じが素晴らしい。

崩れ落ちるじにょん
練習動画の最後、ちらっと映る、踊り終わって崩れ落ちるじにょんがかわいい。

じぇびのキャップなげるじぇく
じぇびとじぇくでマーシャルアーツした後、吹っ飛んだじぇびのキャップをタイミング良く拾って、投げ返すじぇくが完璧だった!
ーーーーーーーーーー

もう一回じっくり観ます。

追伸:がっせパネル展@渋谷タワレコ
b0057890_00422189.jpg
b0057890_23585639.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : https://viajera.exblog.jp/tb/24574576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uri_uri21 | 2015-06-10 23:59 | GOT7 | Trackback | Comments(0)

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31