NEW POST

じゅにお出演ドラマ「사랑하는 은동아」第7話

사랑하는 은동아(さらんはぬん うんどんあ)/愛するウンドン第7話。

そろそろ、核心が見えてきそうな気配がしてきました…!ヒョンスの妹も絡んで、もういくつかのどんでん返しがありそうな?

ようやく会えたヒョンスとジョンウン(ウンドン)は良い雰囲気。韓ドラで主人公カップルがどんどん距離を縮めていくところって、幸せオーラいっぱいで観ていて楽しいシーンが多いんだけど、今回はジョンウン(ウンドン)の旦那さんの気持ちを思うと切なくて…。

でも、やっぱり運命の2人には幸せになってもらいたい!

------------------
第7話 簡単あらすじ
------------------
楽しい食事の時間が終わり、別れるジョンウン(ウンドン)とヒョンス。ヒョンスは去っていくウンドンを追いかけて抱きしめる…なんてことはできるわけもなく、ウンドンを想ってひとり泣く。

ジョンウン(ウンドン)の夫は、大学生のときヒョンスに再会したウンドンが「おっぱ、他に本当に愛している人がいるの」と言って別れを告げた元恋人だった。

ドラマの中のヒョンスを見てときめくジョンウン(ウンドン)。ウンドンは自分ではないかという確信が次第に大きくなる。

母親を訪ね、全て正直に話して欲しいと言う。

「私には愛する人が別にいたでしょう?夫じゃない別の人が」
「母さんは、私の本当のお母さんなの?」
「もしかして、チ・ウノを知っているんじゃない?パク・ヒョンスを」

ジョンウン(ウンドン)の夫の主治医は、ヒョンスの妹だった。まさか、そんなつながりがあるとは知らず、妹にウンドンの記憶喪失について相談するヒョンス。

鏡に向かいながら、ヘアピンを差していた昔の自分がフラッシュバックするジョンウン(ウンドン)。

忘れた記憶を取り戻そうと、通っていた大学に行って記録を調べるジョンウン(ウンドン)。キャンパスを歩きながら、ヒョンスとの思い出が甦る。

帰り道、バスに乗ったジョンウンは急停車したバスの中でよろけてしまう。すると、倒れそうになったジョンウンを支えてくれたヒョンスの姿がフラッシュバック。事故前の記憶が甦った!?

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by uri_uri21 | 2015-06-29 12:00 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31