NEW POST

じゅにお出演ドラマ「사랑하는 은동아」第9話

사랑하는 은동아(さらんはぬん うんどんあ)/愛するウンドン第9話。

どんどんヒョンスとジョンウンの距離が縮まって、このままハッピーエンド!?というわけにはいかなかったですねぇ。やっぱり、結婚しているのは問題だよねぇ…。

じにょん出演シーンも、ちょこっとあります♪

b0057890_23414903.jpg
劇中で、じにょんが読んでいる詩は韓国現代詩を代表する詩人、ト・ジョンファンの「イニョン(縁)」。今度、きちんと翻訳されたものを探さなくては!

b0057890_23414915.jpg
「인연」도종환

너와 내가 떠도는 마음이었을 때

풀씨 하나로 만나

뿌린 듯 꽃들을 이 들에 피웠다


아름답던 시절은 짧고

떠돌던 시절의 넓은 바람과 하늘 못 잊어

너 먼저 내 곁을 떠나기 시작했고


나 또한 너 아닌 곳을 오래 헤매었다

세월이 흐르고

나도 가없이 그렇게 흐르다

옛적 만나던 자리에 돌아오니


가을 햇볕 속에 고요히 파인 발자국

누군가 꽃 들고 기다리다 문드러진 흔적 하나

내 걸어오던 길쪽을 향해 버려져 있었다.

------------------
第9話 簡単あらすじ
------------------
記憶を思い出させようと、ウンドンとの思い出の場所にジョンウンを連れていくヒョンス。

思い出のお店で突然、ジョンウンの指に指輪をはめるヒョンス。ウンドンが突然消えてしまったあの日、ヒョンスが勘違いをして池に捨ててしまった指輪が、10年後、ようやくウンドンの元に返る。

家族と一緒にいるジョンウンを見て、ヒョンスは嫉妬する。

「待つのは難しくない。でも、待っても待っても、また待っても、ウンドンが戻らなかったら…」
「ソ・ジョンウンとしての君を捨てて欲しい。いまの2人で新しく始めよう」と言うヒョンス。

ジョンウンが本当の自分に気が付いたことを、ヒョンスが知っていたことにジョンウンは驚く。

どうして自分がウンドンだと気が付いたんだ?と尋ねるヒョンスに「心臓が、心臓がドキドキするの、あなたを見ると」と答えながらも、「でも、これ以上会うのは止めましょう。夫の妻で、子供の母親なの」とヒョンスを拒絶する。

母親に呼ばれて実家を訪れたジョンウン。記憶をなくす前、ウンドンとして生きていたときの思い出の品が入った箱を見せられる。箱を開けると、ヒョンスに褒められたヘアピン、ヒョンスがプレゼントしてくれたスニーカー、ヒョンスと一緒に撮った写真、そして日記が出てきた。

日記には中学生のウンドンが書いた夢が記してあった。

「私の夢は、ヒョンスおっぱのお嫁さんになること」
ーーーーーーー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by uri_uri21 | 2015-07-02 12:00 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31