人気ブログランキング |
NEW POST

じゅにお出演ドラマ「사랑하는 은동아」第11話

사랑하는 은동아(さらんはぬん うんどんあ)/愛するウンドン第11話。

チュ・ジンモ(というか、ヒョンス)かわいい~!ラブラブ期のヒョンスとウンドンは、本当に微笑ましい♥

そして、こっちでも「おっぱ問題」w ウンドンに「おっぱ」と呼ばれてニヤついているヒョンスは、女子の顔だった!w

今回は、じにょん出演ゼロだけど、嵐の前の静けさ、イチャイチャぶりを存分に楽しむ回…!

------------------
第11話 簡単あらすじ
------------------
ついに明かされる、10年前の真実。

ウンドンが記憶を失くしてしまった交通事故は、ウンドンに別れを告げられた彼(いま夫)が、ウンドンと無理心中をしようとして起こした事故だった。

友人と旅行中だったジョンウン(ウンドン)は、ようやく全ての記憶を取り戻し、ヒョンスへ電話をする。

ウンドンからの電話を受けたヒョンスは、ウンドンの元へ駆けつけ、ひと晩を一緒に過ごした2人はお互いの気持ちを確かめあう。

「おっぱ、ヒョンスおっぱ」
「待っただろう?」
「待ったのは、おっぱの方でしょう」
「待っていてくれて、ありがとう」
「もう消えたりしないでくれ」

ジョンウン(ウンドン)が自分の元を去ってしまうのではないかと不安でたまらない夫は、主治医(ヒョンスの妹)に「子どもを作りたい」と相談する。「子どもが欲しい、ジョンウンを繋ぎ止めるものが欲しい」。

相談を受けたヒョンスの妹は「子どもなら、ライルがいるのに?」と、疑念を持ち始める。

旅行から戻ったジョンウン(ウンドン)は、全ての記憶を思い出したことを夫に伝える。全てを、あるべきところへ戻す、という覚悟をしたジョンウン(ウンドン)だったが、激昂した夫を見て、簡単な道ではないことを理解する。

「僕は失うものがないから、君を殺すことだってできるんだ」

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
by uri_uri21 | 2015-07-06 12:00 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31