人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ユ・ヒヨルのスケッチブック g.o.d編

ちょった時差あるけど、我らが、おやじ!アジョシ チュンことパク・チュニョンの結婚と誕生日を祝してg.o.dネタを。

がっせイベントの後に、がっせが、じにょんが、恋しくて恋しくて気持ちが落ち着かないときwは、g.o.d出演のスケッチブックを観るのが定番。g.o.dは「おっぱー、かっこいいー♥」みたいなものを超越した存在だから! イケメンじゃないからとも言う。

ユ・ヒヨルのスケッチブック g.o.d編_b0057890_23454374.jpg
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、日本で言うとSONGSとかLIVE MONSTERみたいな感じ。選ばれたアーティストだけが出演できる、オトナの音楽番組。お客さんを入れたライブ収録で、トークと生歌をたっぷり聴かせてくれる番組。

(いつか、がっせがスケッチブックのメインゲストに呼ばれるのが、ヌナの夢だよ!)

昨年12年ぶりに(ユン・ゲサン含む)完全体でカムバックしたg.o.dのスペシャル回は、本物のコンサートさながら!15周年コンサートに行けなかった人も行った気分になれる!スケッチブックは毎回面白いけど、g.o.d回は語り継がれるね!

15周年コンサートに行って改めて思ったけど、g.o.dコンサートは、ペンが良く歌う!どのアーティストのコンサートでも、もちろんペンは一緒に歌っているんだけど、g.o.dコンサートでは本当にずっと一緒に歌うの。本国ペンは難しいラップも完璧でうらやましい…。

(なぜか、g.o.dラップは、いくら曲を聴きこんでも歌えません…。がっせラップはいけるのに…。)

g.o.dの歌と一緒に人生を歩んできた、辛いことも楽しいこともg.o.dの歌とともにあった、ていうのが会場全体から溢れてる感じ。

g.o.dの曲には、人生の節目節目に必要な言葉が詰まっているからだね、きっと。

持ち歌だけでミュージカル(活動休止前のコンサートThe LAST)作れちゃうアイドルは、g.o.dだけ!

ただのラブソングじゃない歌詞の世界観は、がっせの曲にも受け継がれていると思う。

g.o.dとGOT7を生み出してくれたJYP PD様、本当にありがとうー(涙)!(次のアルバムでは、久しぶりにJYP作のg.o.d曲聴きたい!)

今年も後半に新曲発表とコンサートの計画があるとか!絶対行く。何としても行く!

「スケッチブックg.o.dスペシャル」セトリ:
미운오리새끼(ミウンオリセッキ)
Friday Night
애수(エス)
어머님께(オモニムケ)
사랑해 그리고 기억해(サランヘクロゴキオッケ)
거짓말(コジンマル)
길(キル)
보통날(ポトンナル)



時間がないときは、未放送分の2曲だけをどうぞ!

하늘색 약속(ハヌルセック約束)
촛불하나(チョップルハナ)




ーーーーーーー
g.o.dの復活は「信じていれば、待っていれば、思いは叶う」んだということを証明してくれた。勇気をもらった、他グループのペンも多いんじゃないかな?移り変わりの激しいK-POP界で、g.o.dとシナが開いた扉はとてつもなく大きい。

g.o.dコンサートにシナが贈った花輪「오래오래 함께 가요(オレオレ ハムッケ カヨ)/ずっとずっと共に歩もう」のとおり、いつまでもそこにいてください。

がっせもね!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
by uri_uri21 | 2015-07-24 12:00 | K-POP

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31