人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GOT7カムバックステージ@M!Countdown

がっせが、딱 좋아でカムバック~!Mカで初ステージ披露してくれました。

GOT7カムバックステージ@M!Countdown_b0057890_02175357.jpg

いよいよ딱 좋아活動スタートで、世界のあがせが大忙しw

今回こそ!がっせに初の1位を…!

↓記念すべき「딱 좋아」初ステージ。



↓MPDのFancamその1


↓MPDのFancamその2


ーーーーーーー

放送動画よりも、MPDのがお気に入りw

カムバステージだから2曲歌うかと思ったら、Intro+1曲だけだったのが残念~。カムバ組多かったからなぁ。

じにょんの表情すごく良かったー!歌も、上手くなったね!
JBさん、髪切って本当に良かった!
ゆぎょむからは、舞台に立てるのがうれしい!て感じが伝わってきた!
よんじぇ一段と垢抜けて!
まくは、ハイテンションのときの感じだったけど、これから毎回維持できるのか…。アイドルだから心配ないね!?
べむは背が伸びて、声変わりしたのが感慨深い。
じぇくも、いつものオラオラ顔じゃなく、優しいナムチン顔だったね。

本当に、がっせみんなカッコ良くなったねぇ。

(でもね。正直、初ステージの衝撃はあんまりなかったかも…)

MVをおさらいしている感じだった。MV観すぎたか?w

新しい発見といえば、じぇくとまくが飛んだこと!マーシャルアーツなし曲だと思ってたからw

振付はMVどおり可愛かった!ところどころ、Aとか、あらわーとか思い出させる部分があったな。

お気に入りは、JBパートに入るところ、JBパート→じにょんパートに切り替わるところ、ゆぎょむパートのところ♪

掛け声があんまり聞こえなかったけど、編集されたのか?まだ、みんな覚えてないのか?私も覚えまーす。

明日のステージも期待!

by uri_uri21 | 2015-07-17 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31