人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Real GOT7 season3終了~

リアルがっせSeason3は、本当に毎回楽しかったよ。

早くSeason4で会えますように!

エピソード9:がっせぶんのホラー…!


これ企画してくれた方、カムサハムニダ~。

これはネタバレすると面白くないから、まずは観るべし。

メモすべきこと:

ジェボムの照れ隠し、かわいかった!

まくがちゃんと韓国語でリアクションしてた!

脚を組んで、リズムを取りながら映像を見るじにょんの姿は「絵画」レベルだった!

さすが俳優パク・ジニョン、なかなかのストリーテラーだった!

エピソード10(完):がっせは、あがせが大好き!



シーズン3の最終回。

練習動画+先日のミニペンミの舞台裏+あがせへのメッセージ。

「10年ぶりにしゃべった(byじぇく)」じにょんの声が聞けて安心したー。喉の痛み取れて、良かったね!

そして、珍しく(←)面白い提案をしてくれた、うりじにょんw

最後のアニメ風挨拶が、そこだけリピートしちゃうくらい可愛い!
ーーーーーーー

Season3終了にあたってのがっせからのメッセージ。

「いつになるか分からないけど」「また機会があれば」みたいな言葉にドキッとした。

タチョ活動が終わっても、また秋ごろにカムバかな?て考えていて、カムバックするのが当たり前みたいに思っているけど、なんの前触れもなく活動休止(果ては解散)しちゃうグループもたくさんいるわけで…

がっせが、あがせの前に帰ってきてくれるのは、ものすごく有難いことなんだよね。

(JJのふたりは経験しているしね…)

まだまだ続くタチョ活動、もっと応援するからー!

by uri_uri21 | 2015-08-02 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31