NEW POST

KCON LA x M!Countdown ライブビューイング

がっせに会いに行ってきた!LAは行けないので、ライブビューイング。

b0057890_00132773.jpg
(cr on pic)

がっせは2番目に登場。タチョ衣装だけど、ハジマで登場。

がっせセトリは、豪華5曲立て!

ハジハジマ
タチョ服で見るハジマどうなの?と思ったけど、関係なかったね!最近はタチョばかり観ているから、ひさびさにハジマを観ると、この色気路線やっぱり良いなー。

タチョ
一本指打法、いっしょに踊りましたー!早くライブで聴きたい。初めて聴いた他グループぺんから案外(←)好評でうれしい!

A
1年前とは全然違う顔つきの6人がパフォーマンスするのを観て、2014年夏はこの曲とともにあったな、と感慨深かった。

Girls Girls Girls
日本では日本語バージョンしかやってくれないから、韓国語バージョンでうれしかったw

Bounce
会場全体で盛り上がってた!もうこれ本当にがっせ曲になったね。最後じゅにおの背中の上をJBがクルっとするところ、張り切り過ぎて落っこちそうになってたJBかわいかった!


4曲やってくれたら御の字だと思っていたら、、、Do you wanna Bounce?ていうのを聞いて、

Bounce?ん?きゃー!バウンスー!てなったw

おそらく全部生歌で、どの曲もすごく良かった。たっぷり楽しませてもらいました♪

で、もう出てこないと思ったら、後半にモンスターXとのダンスバトルで再登場!

ダンス選抜のじにょん・べむ・ゆぎょむの3人が踊った後に、全員登場。

これが最高にかっこよかった!!!

全員真っ赤な衣装でキレキレ!あんなに激しく踊る姿はひさしぶり。

ジェボムさん、元Bボーイの本領発揮されてました!



そして、あがせ必見ポイントはエンディング。出演者全員がステージ上で挨拶をしてはけていくところ。

なかなかステージを降りようとしないユギョムとベムを「早くしなさい」と迎えに行くオンマ(じにょん)と、連れ帰られた2人に蹴りを入れるアッパ(じぇぼむ)!



ーーーーーーー

とーっても楽しかったKCONライビュだけど、MVPは文句なしでスーパージュニア先輩!←がっせ目線

もうね、悔しいくらい格が違った。10年のキャリアを見せつけられたね…。

スジュのライブは楽しい楽しいと聞いていたけど、次回のSuper Showは必ず行く!

決して得意じゃない英語でもしっかりグループの色を出して笑いを取っていくところ。

会場を巻き込むエネルギー。

ヘアメイクが崩れるのなんて気にせず、全部さらけ出す感じ。

スジュ先輩すごかった。

がっせに足りないものを教えられた感じ。がっせ、あがせ、ファイティン!
ーーーーーーー

そして、もうひとつ嬉しかったのが、1TYMのデニー(テビン)がMCで登場したこと!

テビンのソロ大好きで、最初で最後になったソロコンまで行きましたから。

久しぶりに元気な姿を見れてよかった!1TYM、いつかどこかで復活してくれたらいいなー。


[PR]
by uri_uri21 | 2015-08-03 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31