人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NYLON よんじぇインタビュー

NYLON掲載よんじぇインタビュー訳。

これ、初めて(そして今のところ最後w)保存してしまった、よんじぇ写真w

1年前はまだまだ芋だったのに、すっかりアイドルっぽくなって…!

ハイタのとき、かわいいと思ってしまったもんね。男の子も、人に見られることでどんどんカッコよくなるんだねー。
NYLON よんじぇインタビュー_b0057890_01585066.jpg
딱 좋은 순간은
ちょうど良い瞬間は?

타이틀 곡인 딱 좋아 의 가이드 음원을 들었을 때 정말 딱 좋았어요. 그런데 제목이 딱 좋아 여서 운명 같았어요. 뭔가 잘될 것 같은 기분이 들어요.
タイトル曲「딱 좋아」のガイド音源を聴いたとき、本当にちょうど良かった(딱 좋아)んです。それで曲のタイトルが「딱 좋아」だったので運命みたいです。何か上手くいきそうな気がしました。

이번 음반에서 가장 애착이 가는 곡은
今回のアルバムでいちばん愛着がある曲は?

역시 타이틀 곡요. 타이틀이 좋아야 음반 안에 수록된 곡도 널리 알려질 수 있지 않을까요. 녹음도 다른 느낌으로 3번이나 했어요.
やっぱりタイトル曲です。良いタイトル曲があってこそ、アルバムに収録されている他の曲も広く知られるようになるんじゃないでしょうか。録音も違った感じで3回ほどやりました。

만들어놓은 곡이 많나
作った曲はたくさんあるの?

7곡을 만들었는데 스타일이 다 달라요. 밝은 곡, 어두운 곡, 팝적인 곡, 피아노로 퍼포먼스를 보여줄 수 있는 곡이 있어요. 박진영 PD님에게 한 곡을 들려드렸는데, 아직 좀 더 공부해야 할 시기라고 하셨어요.
7曲作りましたが、スタイルが全部違います。明るい曲、暗い曲、ポップな曲、ピアノでパフォーマンスする曲もあります。パク・ジニョンPDに1曲聴いていただきましたが、まだもっと勉強しなくちゃいけない時期だと言われました。

행운이라는 생각이 들 때는
幸運だと思うときは?

갓새븐에 들어온 일이 어이없을 정도로 행운이라 생각해요. 한 달간 연습생 생활을 하고 갓세븐에 합류해 3개월 만에 데뷔한 일은 아직도 꿈만 같아요.
GOT7に入ったことはとんでもなく幸運だと思います。1か月練習生生活をして、GOT7に合流して3か月でデビューしたことは、今でもまだ夢のようです。

대학생이 되어 달라진 게 있나
大学生になって変わったことは?

수강 신청을 하다 멘탈 붕괴가 왔어요. 헤어 메이크업을 받는 도중에 노트북으로 신청했는데, 1분 만에 반도 못하고 종료된 거예요. 친형이 수강 신청하면서 끙끙대는 걸 보고 왜 저러나 했는데 그제야 이해가 갔어요.
受講申請をしてメンタル崩壊(打ちのめされる、落ち込む)しました。ヘアメイクを受けている途中にノートPCで申請したんですが、1分で半分もできずに終了してしまいました。兄が申請しながら唸っているのを見て、どうしてだろう?と思っていましたが、初めて理解できました。

숙소에서 보여주고 싶지 않은 것이 있나
宿所で見せたくないものはある?

속옷요. 가끔 숙소 촬영할 때 널어놓은 속옷을 빛의 속도로 아무 대나 구겨 넣어요.
下着です。ときどき宿所で撮影があるときは、光の速さで隠します。

비글돌 이라는 말을 아는지
「ビーグルドル」という言葉を知っている?

저 그렇게 귀엽지 않은데요. 하하.
僕はそんなにかわいくありませんよ。笑。
ーーーーーーー

いつ、どんなときでも、よんじぇの歌声が聴こえてくると安心する。

あー、がっせは大丈夫だって思う。

練習生期間6か月くらいだと思ってたけど、わずか4か月だったの!?

でも、そのくらい光ってたんだろうな、あの美声が。

よんじぇが、がっせに入ってくれて良かった。

きっと近い将来実現するだろう、ソロデビューも楽しみです。

by uri_uri21 | 2015-08-05 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31