人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

がっせが旦那さまになったら???

タイトル見ただけで、ドキドキするわ!

ずるいなー。アイドルって、ずるいなー!

>>動画はこちら

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11462978.jpg

じにょん
旅行に行きたい/恋人のような夫婦になりたい/奥さんに良くしてあげたい/けどどうしたら良いか分からないから、本を読んでいろいろ学びたい/子どもができたら、助けが必要なときには助け、友だちにもなり、良い父親になりたい
/料理もする/Real GOT7で披露したように、毎朝リンゴを剥いてあげる。

>> 旦那さんというより、お父さんだな!子ども欲しいのかな?ダンスを続けられたのはお父さんのひと言があったから、と言っていたから、きっとお父さんみたいな父親になりたい、ていう思いのがあるね。

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11461585.jpg

ゆぎょむ
家事を手伝ってあげます。

>> かえって邪魔になりそう…ぎょま、みあん!

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11454199.jpg

じぇく
奥さんとたくさん一緒の時間を過ごしたい/責任感がかって、セクシーでかっこいあ旦那さんになりたい/かっこいい父親にもなる/子どもは本当に可愛がる/でも悪いことをしたら叱る。

>> 亭主関白になりそう。息子くんが産まれて、じぇくが2人になったら、奥さん大変そう…

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11453487.jpg

よんじぇ
結婚できないような気がする/でも結婚たら奥さんをたくさん笑わせてあげたい/笑わせてあげることで、自分も家族も幸せにしたい。

>> 結婚は想像もできないかー。大学生だもんね。そうだよね。できると思ってるとできないから、できないかも?ぐらい危機感持ってた方が良いぞ!←

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11452738.jpg

まく
奥さんが行きたい国へ、一緒に旅行に行きたい。

>> 短っ!まくも旅行好きなんだね。まくパパ、ママも出かけるの好きそうだもんね。

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11451783.jpg

JB
奥さんを後ろから抱きしめて寝て/そのまま目覚めて/毎朝、目覚めたらキスして/一緒に仕事に出かける/そんな、たくさん気遣いのできる夫になりたい。

>> ジェボム氏、いちばんリアル!w 可愛い〜!彼女に優しそうだよね。裏返しで、「しつけ」厳しそうだけど…

がっせが旦那さまになったら???_b0057890_11445156.jpg

べむ
ロマンティックな旦那さんになりたい
/でもまだ結婚するつもりはない/まだ未成年だし/遅くに結婚したい。

>> あくまで「恋人はあがせ」というアイドル的態度を忘れないべむw さすが!

by uri_uri21 | 2015-08-10 12:00 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31