人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!

2015年10月6日はがっせと全世界のあがせにとって忘れられない日になりました。

つ、い、に、うりGOT7が歌番組で1位になったよー!!!!!!!

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380123.jpg

니가 하면の音源がリリースされてから、パソコンもスマホもフル稼働!24時間ストリーミングして、投票して。正直、楽曲を味わう時間もなくて、本末転倒なんじゃないか?もう疲れたよ…と思ったときもありました。

だけど!今日の1位で全部ふっとんだよ。
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380178.jpg
本当に本当におめでとう!がっせを好きになって良かった。あがせで良かった。

じぇぼむとじにょんは、2012年のJJデビューから1年のブランクを経て、足かけ3年…!本当に良かったなー。

JJを見るのは、いつも特別だけど、今日は本当にいちいち感動した。

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_02454435.jpg
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380274.jpg
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380352.jpg
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380398.jpg
番組後のVアプリでは、ひと言も話さずにただメンバーを優しく見守るじにょんの姿が良かったな。

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380238.jpg
でもね、あがせは知ってるんだ。しっかり、ガッツポーズしていたこと!

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01451390.jpg

はしゃぎまくるまく。トロフィーに触りたくて仕方ないまくもかわいかった!

Vアプリの最後、カメラに向かってハイタッチするまく(が映るスマホ画面)に向かって、何度もハイタッチしたのは私です…w
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380207.jpg

そして、今夜もうりじにょんは、一番最後まで深くお辞儀をしていました。

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01380227.jpg
「1位を取ったら最初の写真をアップする」と約束していたインスタも更新してくれました♪

(まく、見切れてるけど…。見えなくてもイケメン!)

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01451322.jpg
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01451299.jpg
「皆さん、ありがとうございます。あがせじゃなかったら、こんなに良い日はなかったです。ありがとうございます。もっと頑張ります。インスタに写真あげるの初めてで^^ありがとうございます。お母さん、お父さん愛しています。上の姉、下の姉。最後にメンバーのみんな、一生懸命頑張ろう^^」


さらに動画までー!
ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01451380.jpg
「皆さん、今日はこんなに嬉しい日をありがとうございます。あがせ最高です!お母さん、お父さんありがとうございます。愛しています。」「さらんへよー(byべむ?)」

インスタの前にはツイッターも。

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_03181204.jpg
「皆さん、ありがとうございます。お母さん、お父さん。僕たちの永遠のあがせ。JYPスタッフ。とてもとても感謝しています。今日こんなに良い成績を取れたのは、皆さんがいたからできたことです。僕たちがっせぶん、初心を忘れず頑張ります。メンバーのみんな、本当にお疲れさま」

じぇくインスタもすごく良かった!英語の方が分かりやすいので。英語版抜粋で。

(と思ったら、韓国語の方が分かりやすかったかも!?な件w)

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01451371.jpg
「あがせ、JYPファミリー。どんなときも、そばで僕たちを導いてくれて、今日1位を取らせてくれてありがとう。本当に驚きました。今日のような日が僕らに訪れるなんて思ってもいませんでした。笑うべきか泣くべきかも分かりませんでした。GOT7とIGOT7、本当に努力しました。ごめんなさい、なんて言っているか自分でもよく分かりません。あがせがいるということが、もうすでに光栄なことです。改めて、あがせ、JYPファミリーがいなかったら、今日のような結果は得られませんでした。最後に、これはスタートで、明日はないかのように、もっともっと努力します。あがせ、GOT7フォーエバー!お母さん、お父さん、こんなに素敵な人生を与えてくれてありがとう。愛しています。」

まくも!

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_02454432.jpg
「あがせ!初めての1位を取ったよ!みんな、本当にありがとう!本当に愛してる!」

ゆぎょむも!

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_02454426.jpg
「あがせラブ♥皆さんは、愛です。心から感謝しています。本当にありがとう。これから、もっと頑張って、正直で、変わらずいられるよう努力して、いつも謙虚な歌手でいられるよう努力します」


べむも!

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_02454474.jpg
「まず、、、今日の1位本当にありがとうございます。初めての1位だからなのか、本当におかしな気分で、メンタル崩壊でした。幸せなのに、憂鬱で寂しくて、どんな気持ちなのか分かりませんでした。何時間か、ずっとうわの空だったけれど、今やっと振り返ってみると、とても幸せすぎて言葉も出て来なったようです。うりあがせのおかげで、1位にもなれて、感じたことのない感情を体験できて、本当にありがとう。あがせ、本当にいつもありがとう。みんなが、こんなにまでしてくれるから、僕ももっと頑張って、もっと良いものをあがせにプレゼントしたいと思いました。完璧じゃない僕を好きになってくれて、本当にありがとう。あがせ愛してる♥がっせぶん愛してる♥もっと頑張るよ!」

みんな感動のメッセージをありがとうTT

(じぇぼむ、よんじぇもSNSやったらいいのに…)

と思ったら、よんちゃんやってたねwみあん!

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_09424366.jpg

「本当にありがとうございます!これから、僕たちもっと頑張ります。愛する両親、家族、JYP、あがせ、みんな愛してます❤︎がっせぶんファイティン」

じぇくが言っていたように「ここからが始まり」!トロフィーを掲げるがっせを、もっともっと見られますように!

最後に、嬉しすぎて?事故写真手前?になっても、頼れるうりリーダーをw

ついに!GOT7デビュー後初めての1位!_b0057890_01451342.jpg
※画像お借りしました。Cr on pic.

by uri_uri21 | 2015-10-07 03:27 | GOT7

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31