人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「甘い人生」写真展

イ・ビョンホンに溺れている母を引率して、行ってまいりました(笑!
デジカメを忘れてしまい、画素数2ケタの携帯カメラで撮った画像ですいません・・・。
「甘い人生」写真展_b0057890_0315361.jpg

新宿・伊勢丹・本館の屋上で開催されてます。
野ざらし!?なんて心配は無用です。しっかり屋根付きの特設会場が設けられていました。

甘い人生の各場面や、撮影風景、衣装なんかが展示されていました。
同じ場所で行われた、イ・ビョンホンとキム監督の記者会見の映像も流れてました。
会場では写真撮影禁止のはずなんですけど、そんなのお構いなく皆さんバシバシ撮ってました・・・^^;

肝心の写真は、イ・ビョンホンの「あの目」を堪能できます!彼が持つ雰囲気ってあるじゃないですか?それがもうプンプンしてる写真がいっぱいありました(笑。

でも、ドラマ「美しき日々」では兄と妹役だった、イ・ビョンホンとシン・ミナが、この映画ではもう「男と女」なんですよね。すごいなぁ。

写真ひとつひとつをじっくり見ていくと、ストーリーが結構分かってしまう気がするので「映画を観る前に原作本を読むのは嫌!」て方は、映画を観た後に行かれた方がよろしいかと思います(笑。

でも、この映画で一番おいしい思いをしたのはエリックじゃないですか???
そんなに出演シーンが多いわけでもないのに主要キャスト扱い・・・。おいしいなぁ(笑。
シナメンの中では、一番に日本で人気が出そうですね^^
by uri_uri21 | 2005-04-17 00:31 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31