NEW POST

DAY6@Hallyu Magazineインタビュー20160317

カムバとアメリカぺんみツアーを前に、続々インタビューが公開されてます!

元記事はこちらから。
b0057890_00451264.jpg
Q:まだ新人ですが、アメリカでの評判を聞いていると多くのファンが公演を待ち望んでいるようです。アメリカで一番楽しみにしていることは?

YK:アメリカで初めての公演なので、アメリカの観客がどんな感じなのか想像できません。でも自由な文化があるアメリカなのでワクワクします。国の違いなんて関係なく、一緒に歌って踊るのを楽しみにしています。

WP:アメリカの空気を感じたいです。そして、早くファンの皆さんに会いたいです。

JAE:本当に!?アメリカで僕らが知られているなんて知らなかったです。カニとチポトーレをお願いします!

SJ:僕らのちょっと変わったスタイルが新鮮なんだと思います。どんな反応があるのか不安でもあり、楽しみでもあります。

DW:パフォーマンス文化が盛んなアメリカで、どんな反応があるのか楽しみにしています。皆さんにステージを楽しんでもらいたいです。

Q:ジェイのほかにアメリカに行ったことがある人は?あるとしたら、韓国と違うと思ったところは?カルチャーショックはあった?

YK:ニューヨークに1か月くらいいたことがあります。地下鉄のストリートパフォーマーのレベルの高さに驚きました。

WP:今回が初めてです。まだカルチャーショックは経験したことがありません。

SJ:一度行ったことがあります。ひとりひとりが個性的なところとストレートな感情表現が一番印象的でした。

DW:今回が初めてのアメリカです。ストリートカルチャーに興味があります。

Q:アメリカツアーでは、どんな公演を見せてくれる?

YK:ステージでエネルギーが爆発するところを見て欲しいです。観客の皆さんが盛り上げてくれたら、もっと盛り上がると思います。

WP:秘密です~w

JAE:ノックアウトします。ファンミーティングじゃなくて、コンサートに来るつもりで、踊るつもりで来てください。

SJ:新曲をやります!応援してください!

DW:デビューミニアルバムとは違う雰囲気で、飛び跳ねる感じになると思います。

Q:他のアーティストのカバーをいくつか聴きました。アメリカ公演でも、やる予定は?

YK:来てみてのお楽しみです。

WP:サプライズに取っておきましょうw

JAE:カバーも良いけど、僕らの曲を聴きたいと思うんです。アメリカに頻繁に来るわけではないので、ファンの皆さんの期待に応えられるように精一杯やりたいです。

SJ:セットリストはトップシークレットです。全部分かっていたら、面白くないでしょう?

DW:いくつか新曲を披露したいと思っています。

Q:もうすぐニューアルバムが出るそうですね。コンセプトは?

YK:音楽的にも、人間的にも成熟したDAY6をお見せできると思います。

WP:ファーストアルバムと比較して、成熟したと思います。

JAE:コンセプトですか?世界征服です。上手くいくよう、祈ってください。

SJ:秘密です!覚悟しておいてください。

DW:夢のような感じです。

Q:ニューアルバムにメンバーの自作曲はある?あるとしたら、どんなことからインスピレーションを受ける?

YK:だいたい、経験したことからインスピレーションを受けます。でも他の人の話や直接経験していないことからもインスピレーションを受けたりします。アート作品を見ているときや、空を見ているときにアイデアが浮かんだりもします。そういう予期しないことが、アイデアを広げてくれます。

WP:僕の頭の中にイメージが浮かびます。

JAE:本当に普通の日常です。僕らの曲はたいてい1日で作られます。その日感じたことを曲にします。

SJ:作曲家の方と協力して、曲作りにはいつも参加します。作曲、作詞をしますが、直接、間接的に経験したことからインスピレーションを得ます。

DW:アイデアやイメージを作曲家の方たちと意見交換します。

Q:アメリカファンミーティングでは、ニューアルバムからの曲を聴くチャンスはある?

YK:きっと聴けると思います。期待してください。

WP:聴けると思いますw

JAE:おそらく。みんなが良い子にしていればw

SJ:ほぼ確実に。楽しみにしていてください~。

DW:お聴かせします!

Q:最後に、アメリカのファンに伝えておきたいことは?

YK:DAY6は良いステージをお見せするために準備しています。楽な靴を履いて、楽しみに来てください。

WP:DAY6への応援ありがとうございます。良い曲で期待に応えられるように頑張ります。

JAE:応援ありがとう。特に、色々あったなかで、いつも支えてくれる味方がいるというのは本当に有難いです。皆さんの応援に必ず応えてみせます。約束します。

SJ:良いエネルギーを分かち合いたいです。楽しみにしています。コンサートでお会いしましょう!

DW:踊りましょう!応援ありがとうございます!
ーーーーーー

アメリカ行きたーい!日本での単独公演も早く決まるといいな~。

しかし、インタビューだけじゃなくて、写真も一緒にあがってくると良いのに...

[PR]
by uri_uri21 | 2016-03-18 12:00 | DAY6

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31