NEW POST

SE7EN STYLE前編

行ってきましたよ~、東京ベイNKホール!
まさか、2NDシングルでもイベントをしてくれるとは思いませんでした。ありがたい☆

入場券を引き換えるために13時半?頃に会場に着くと、長蛇の列!
ディズニーランド方式で、右へ左へ、くねくねと列が連なってる!
ここまで集まるとは予想以上でした。Mステ効果?
でも私たちが着いたときがピークだったようで、後ろにはあんまり人いませんでした^^;
b0057890_23532327.jpg

<注>写っている方のプライバシーを考慮して「7」で隠してみました・・・。すみません、もっと上手くできなくて・・・。ちなみに私ではありません^^;

無事に入場券を手に入れてから、ちょっとお菓子でも買おうかと隣のヒルトンに行くと・・・宿泊客じゃなく、セブンぺんで占領されてました。子ども向けに絨毯が敷いてあるスペースがあったんですけど、セブンぺんのみなさんでいっぱいでした。そんな私たちにも「ありがとうございました」と笑顔で声をかけてくださったヒルトンのお姉さん、ありがとうございました☆

で、コンサート!予定時刻から少し遅れてスタート。
「光」からでした。前奏は聴こえてくるのに、セブンが見当たらない!どこー!?と思ったら、歌舞伎みたいにステージ下から飛び出てきました!おおー!前髪が短くなってる!かわいい~☆この演出で会場一気に盛り上る。前回のZeppでは、まだ歌えなかったけど、今回はばっちり一緒に歌ってきました♪

MCは今日も全て日本語。「前回はMCの練習をたくさんしたけど、今回は全く練習なしで、もっと楽な感じでやりたかった」そうです。「楽な感じ」を連発してて可愛かった☆もはやお約束の「こんに、こんに」も言ってくれました。

次は「ムンシン」。今回はステージ上に3つスクリーンがあったんですけど、左右の2つはステージ上のセブンを、真ん中1つはMVが流れていました。

曲を聴きながら、「ワジョ」でスケートに履き替えるためには時間が必要だよなぁ。前回と同じ手は使えないしなぁ、どうするんだろ?」と思ってたら、、、「ここで韓国でNo.1のダンシング・チームStar Sytem(だったはず)を紹介します!」。でダンサー登場。ああスケートに履き替えるのね、と納得しダンス鑑賞。セブンは「一緒にダンスしてね!」て言ってたけどぉ、なんだか乗り切れない選曲で、適当に流しました・・・。ところで、日本のテレビやMVではなぜか日本人ダンサーと踊ってますが、ライブではやっぱり韓国人ダンサーなんですね。

で、次はやっぱり「ワジョ」だったぁ!でも、また前奏だけでセブンがいないー!と思ったら、Kinki Kidsみたいに上から降りてきた!なぜだかセブンに水が降りかかってるのが気になりましたが、こういう仕掛けは楽しくて好きです。

最近、記憶力の衰えを感じるので(爆)全部書きたいのですが、明日が気になるので今日はここまでで。明日また書きます!
[PR]
by uri_uri21 | 2005-05-22 23:05 | K-POP

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31