人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイ・ブラザー

観て来ました。We will rock youで大騒ぎの歌舞伎町で。
映画観てても、外の音が聞こえてくるぐらい騒がしかったです^^;

以下ネタバレしてます。
マイ・ブラザー_b0057890_21503051.jpg

とにかく泣ける~T T
最後にウォンビンが「ウリ ヒョンエヨ」て言うところ!!!
一度も「兄貴」て呼んだことのなかった彼が、唯一「ヒョン」て言った場面。
涙なしには観られないですね。色々な思いが詰まっている一言ですよね。

それから、障害を持った兄のことばかり気に掛けていた母親が、言った台詞。
「息子が二人いると、一人は夫で、一人は息子になるんだ。」
うぅ~T T 良い台詞ですね。それを聞いたときのウォンビンの表情も良かったな。

予告編を見た限りでは、あの美少女を兄弟で取り合うのがメインなのかと思っていたら、彼女はあんまり重要じゃなかったんですね。その後、ソウルで成功しなかった、んですよねぇ・・・。

シン・ハギュンの子ども時代を演じた子、そっくりですよね!どこで発掘したんだろう?ウォンビンは、うまく化けたな・・・(笑。

この映画、どこが舞台だか知っている方います?
かなり、なまりが強かったですよね。初めの方は、同じ韓国語に聞こえなかったです^^;

たくさん泣いてスッキリしました。次は「マラソン」で泣きます(笑!
by uri_uri21 | 2005-05-30 22:06 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31