NEW POST

おれんまにえよ~

よろぶん、おしさしぶりです。
3週間ほど留守にしていたら、新しい情報を追いかけるのが思っていたよりずっと大変で、さぼってしまいました・・・。そんな間にも覗きに来て下さった皆様ありがとうございます!

また頑張ります!て言いながら、復帰第一弾はシナねたじゃありません・・・。
しかも自分で書いてません(爆。以前に、パク・ヨンハディナーショーのレポを書いてくれた、パク狂いの友人のレポをお届けします♪



今日はパク・ヨンハ日本デビューを一年前に飾った、本人思い出の地であるランドマークプラザでのトーク&ミニコンサートに行ってきたのですが、すごい人が集まるとの前評判を聞いてかなりびびっていたので、思い切って5時過ぎの始発に乗って6時 過ぎに桜木町に到着。早足でランドマークへと急ぐと・・・・もう人が!!!!すで に200人ぐらいは。

で、7時過ぎには会場に入れてくれたんだけど、いい席はみんなSFJ(注:パク・ファンクラブ)と報道関係者・・ ・で、走って4階へ!!!なんとか、最前列確保!!!網はちいと邪魔だけど、よく 見えるので良しとしよう。・・・って高所恐怖症なのにぃぃぃ!でもこの際生パク・ ヨンハが見れるので耐えることにして、先は長ーーーーーーーーいので、座って待つ ことに。

そのうち周りにもだんだん人が来て、回りの人とおしゃべりで盛り上が り。っていっても年齢層高っ・・・でもみんな元気だなあ。超面白いおばちゃんが近 くにいて、パクを見に来てるのに、携帯のストラップは、写真入のはヨン様とジウ姫。あれ・・・しかも、正面の大きな写真の髪型を見て、「あれ、ぼさぼさじゃな い!!」ってわざとなのよ、おばちゃん。「こっちのほうがいい」っと自分の持って る写真(年明けのツアーぐらいのやつ)を見せて力説(笑)なんでもかっこいいじゃない、おばちゃん!っとつっこみたいところだったけど、私よりの早く他のおばちゃ んたちに「何でもかわいいから許せるのよ~!!」っとつっこまれてた(笑)やっぱ りおばちゃま達からだと、断然「かわいい」なのね・・・
b0057890_2216945.jpg

そんな調子でおばちゃんたちと盛り上がってたら、あっと言う間(でもないけど)に 午後2時。いやあ、8時間待ってついにこのときが!!!と、後ろを見ると、とんでも ない人になってる!!!!!!ひええええええ・・・

で、ついに本人登場!!!紺のポロシャツにジーンズ。・・・だった気がする。何せ 興奮してたもので。今回は、新しいミニアルバムのお披露目でもあったんだけど、まずその中から、安全地帯の「ワインレッドの心」、平井堅の「瞳をとじて」。ヨンハのセカチュウ、良すぎ!!!こういうの似会いすぎ。というか主演しましょう、と思わず言いたくなる感じ。

トークは、結構いっぱいしゃべってくれたんだけど、何せ会場が会場だから聞こえにくい。というか通訳さん(いつもの方でしたねえ)が話してるときに、ヨンハが殺人的なスマイルで手を振ったりするもんだから、それにヤラれた人の悲鳴が聞こえて所々聞こえなかった。

で、1回目のトークのあとは、長渕剛「RUN」。この曲結構歌詞が忙しくて大変そうだけど、なにせ歌詞に注目!変な歌詞なんだな、これが。「頭もはげてきた」とかいう部分があるのですが、そんな言葉がヨンハの口からでるとは・・・。意味は・・・知らないんだろうなあ(苦笑)で、結局最後は、オールイン主題歌の「初めて出会った日のように」のNEWアレンジ。なんか大人っぽくなったアレンジで、歌うのも音程が上がったり下がったり忙しそう・・・でも、個人的にはオリジナルバージョンのが好きかな。なんかオールインの、勝負師のハラハラ感があるっていうか(笑)

以上で終了。もう終了時には汗だく。会場の熱気と人ごみとパク・ヨンハのかっこよさにヤラれた感じで、なんともいえない感じ。で、家に帰る途中にCDとちゃっかり雑誌買っちゃいました(笑) 。
[PR]
by uri_uri21 | 2005-07-20 22:16 | 韓国ドラマ・映画・エンタメ

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31