人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり、シナが好きーーーーー!!!

いよいよ発売になりましたね。シナ初の日本語シングル「僕らの心には太陽がある」

渋谷に行ったついでに、レコード店調査してきました!

タワレコでは、New Releaseのところで、ピなんかと一緒に試聴できるようになってました。まだJ-popコーナーに進出するには時間がかかりそうですが・・・。

HMVでは、試聴どころか1枚も発見できずorz
どうしてだろう???

やっぱり、シナが好きーーーーー!!!_b0057890_2051659.jpg


発売記念で、明日まで神話コロムビア公式HPにて、フルバージョンのMVテレビCM用スポットが観られとのこと。早速、観てきました!

やっぱりシナが好きーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡

ちゃんと聴いたら、良い歌じゃないですかぁ!?
(あんなにボロクソ言ってたのに・・・。という突っ込みはなしで(笑)。)

なんか、心にくるものがありますね。聴いてたら切なくなってきました><

やっぱり一番好きなのはダンス曲ですが、バラードで聴かせることもできるグループなんだってことを再確認しました!

「傷つく」という単語が頻出するのですが、発音も無事にクリアー☆

エリ兄さんの日本語ラップ「君は一人じゃないんだ、一緒だよ」も必聴です!

それから、我らがどんちゃんの台詞入りCMスポットも必見ですよ!

「シンファ、僕らの心には太陽がある」by どんわん

くぅぅぅ><素敵☆ちょっと拙い感じも、良し!どんちゃんを選んだ方は見る目ありますね!

ということで、シナの日本進出が成功しますように!!!
by uri_uri21 | 2006-06-14 19:46 | SHINHWA

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31