NEW POST

シナコン inspiration#1

当日の午前に、何とかこうにかチケットを手に入れて行ってきました!
しなこんチケットが、ここまで入手困難になるなんて・・・。
会場もZepp → 国際フォーラム → 武道館と、どんどん大きくなっていくし。
まさか、次は「ドーム」なんてことはないですよ、ね???

b0057890_21395053.jpg


詳細なレポは他の方にお願いするとして、個人的備忘録として思ったことを。

<へソンの回し蹴り>
今日は久々に飛んでくれました!
個人的に、「回し蹴りをするか、しないか」で、その日のへソンのやる気をはかってます(笑。

<どんわんソロ>
X-JapanのTearsを熱唱。ステキ~☆
途中でサビの部分で声が裏返ってしまい、しきりに照れるところが、また、かわいい~><どんちゃんの、こういうところが好きなんです!私が代わりに歌ってあげる~!て感じで、大きな声で歌いました(笑。

その後も、相当気になっていたらしく、MCのときにいきなり歌い出し「今日は本当におかしいです」こんなはずじゃ・・・、と弁明してました。それも、また、かわいい~(しつこい)!

続いて、ラクリマクリスティーの曲。
「今日は舞台が広いから」とか言って、舞台を暗くして準備していたので、「宙吊り?近くまで来てくれるの?」なんて心ときめかせていたら、違いました。着替えていただけでした。でも、それがまたかわいい~☆ハートがたくさんプリントされたシャツで登場。かわいいダンスを披露しながら、聴かせてくれました。日本語曲を2曲なんて、相当練習したはず。こまうぉよ~。

<じにソロ>
何かのバラードを熱唱。
「誰の曲だろう?あんまり上手くないけど、コンサートの1コーナーだからね」なんて思ってたら、「今度出す僕のファーストシングルです」と・・・!!!「やめときなよ!」と、多くの人が思ったはず。続いて、得意のダンスを披露。活き活きと踊るジニをみながら、「歌は、やめときなよ」との思いを一層強くしたのでした・・・。ごめんね、じに。

<みぬソロ>
やっぱりカリスマ!この人が出てくると舞台がパッと変わる感じ。さすがです。
よじゃダンサーズと、絡みまくってましたね。私の正面からライトが当たっていて、よく見えなかったのですが・・・。私のこと照らしてるのかと思った(爆!友人は「やりすぎ」と申しておりました・・・。

<Only One>
懐かしい~。超ひさびさに聴いた。ダンスも懐かしい~。昔の曲も良いですよね。

<Wild Eyes>
これもひさびさ~。この、どんちゃんは最高☆ダンスも「きれて」ましたね。

<I pray 4 you & Jam>
コンサートで大好きな曲たち!飛び跳ねるのが楽しい~!
汗だくになって楽しみました。

<Time Machine>
最近、個人的にヘビロテな曲。大型スクリーンには、メンバーの子ども時代の写真が映されてました。かわいい。それから、デビューしてから今までの写真も。その当時を思い出しながら、やけにセンチメンタルな気分になっちゃいました。シナの曲には、いろんな思い出が詰まってます。

今回、うしゃうしゃが聴けなかったのは残念でした。いっしょに「うしゃ!うしゃ!」てしたかったな。ぺん歴が長くなればなるほど、好きな曲も増えて、1度のコンサートで全部を聴くことはできなくて・・・。難しい。

<僕らの心には太陽がある>
もちろん歌ってくれました。が、しかしツボだったのは、歌い終わった後のどんちゃんコメント!
「僕らの心には、みなさんがいる」・・・きゃー><、心得てますね、どんちゃん。今日もおいしいところをさらって行きました。

<えり兄&えんでぃ>
えり兄さんは、撮影が相当ハードなのか、公演中もお疲れ気味。疲れてるのは分かるけど、やっぱり、頑張ってる姿を見たかったよ。

えんでぃは、髪型が日本ぺんウケしないからか(?)終始キャップを被ってました。CDで聴くより、えんでぃパートが増えた気がしたのは錯覚???

<Lyn>
ゲストは3組(他にはLugにソンミン)いましたが、サランヘッチャナを聴けて感激。あれは名曲。MVも◎久しぶりに見たら、きれいになってました。日本デビューするんでしょうか?

ところどころ、「どうなの?」と思うところもあったけど、「韓国語で歌ってよ!」とか思うこともあったけど、やっぱりシナは一番です。どんな新人が出てきても、しなは永遠だ!と再確認した3時間でした。
[PR]
by uri_uri21 | 2006-09-25 21:35 | SHINHWA

神話創造で、あがせで、My Day!SHINHWAとGOT7とDAY6を中心に韓国エンタメを楽しむ記録。


by ??
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31